2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



又嘘をついてしまいました。鉄拳。

05-12-28_17-57.jpg


本当に打つ気なかったんですよ。
でも郵便局に行きがてら、ちょっと偵察に。
昨日「アラエボ導入、ストックたっぷり!」の
メールをもらった店です。

アラエボメールが本当だったので
他の新台はどうかな~って。
のこのこ。

鉄拳が数台入ったんですが
おお、どの台もコンスタントに当たってますよ。
もしかして鉄拳は、全台高設定では?
着席。

1G目でいきなりチャ目からレジ。
「おお、幸先いいね!」
そのあとも200G以上のハマリが無く
BRのみでひと箱まで増やす。

そこで訪れたはじめての中ハマり(470G程)後
なんでかTCを引いて8連、
抜けたなあと思ったところで1900枚流して来ました。

あんまし打った事がなかったんですが
平八戦は鉄板なんでしょうか?
今迄JAC以外で平八と戦った事がなかったんですが
今日はやたらと挑戦してきてドキドキしましたよ。

TT店 等価
鉄拳
-6K/+39.4K/収支+33.4K

