2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



ちょっと明るくなりました

おなべ作って食べて、ちょっと元気になりました。
ポチもありがとうございました。
ちょこっと明るくなりました。
今日もね、頑張ります。

さて明日の冬ソナのせいで、そっこらじゅうお休み。
ふむー、困る。

んで、しばらく巡回してなかった近所の偵察に。

1店目:

慶次に挨拶。華麗にスルー。

新台でアンルイスが入ってた!
当時はアストロ巡回で忙しかったからほっとんど触ってなかったなあ。

アンルイスは一度確変に入ったら
手を離したらいけないってのを知ったのが最近で。
それ知ってから、もう一度打ちたくて仕方なかった訳です。

えと、ご存知の方がほとんどと思いますが一応ね。

アンはヘソでピンク保留、チューリップで青保留、
消化は青優先なんですけど、
青のほうが確変突入率が高いので、
一度確変に入ったら、次の当たりは青で当てたい訳です。
なんで、青が途切れないように、ずーっと打ちっぱ。
リーチ中も大当たり前後も休まずに打つ!
時短減調整でも打つ!
これはちょっと辛いけれどもーん。

んでまああっさり当たって5連。
うむー、15Rメインだからめきめき増えてうれしい。
けど連荘こんなもんですか、ちょっと残念。
まあきのうの

8 3 % 継 続 で 2 連 続 単 発

の悪夢よりはずっといいやー。


1箱飲ませて6000発流し。

その他の店も回ったけどぱっとしないや...
明日の新台イベに期待しつつ帰りまする。

★TT 等価 33玉
 慶次 アンルイス
 -5.5K/+21.4K

★明日の活力減...いや、活力源になります。
 応援ぽちよろしくおねがいしましゅ。

ブログランキング にほんブログ村

<緊急予告>

きお二君のホームから
「新台 リオデカーニバル」のメールが4/1以降連日届くんですけど!
明日はきお二君(やつはSBJ派)の新台調査w付でお送りしまっしゅ。

本当に何かの間違いでリオデカが入ってしまったのなら、
連日高速で通ってやるぅー。

えまあ、そしてビジのティファを数えて
「ああ、やっぱりな」って苦笑いしなが帰るww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/490-14f54d39

