2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ノービッグでフィニッシュです。おまけ:リオデカ新台レポ。

今日は非常につまらなーい日記でごめんなさい。

<マッハ>
粘って粘ってレジ2発のみ。-10K。

<慶次+ルパン>
なーんにも当りませんでしたが何か?-12K。

★H 5.5枚 30玉
 -22K

+ + + + +

さて、予告しました、きおニ君の「リオデカ新台レポ」でございます。
話は3/31に遡ります。
レポで疲れてへろんへろんのきおに届いたラブレターフロムパチ屋。

某店メール「スロットおすすめ...新台 哲也、氷川きよし、湘爆...」
きお「ほほー、機種数多いし中古台バラエティでも作ったのかな?」
メール「...(中略)...リオデカーニバル...(後略)...」

きお「 リ オ デ カ ー ニ バ ル ! ? 」

説明しよう!
きおたんが最も愛した機種がリオデカーニバルなのだ!
SBJの頃は、まだスロがよくわかんなかったのだ。

きお「ハッハッハ、どうせリオパラの間違いなんだろ?喜ばせやがって、お茶目だなあ」(哀愁)

+ + + + +

翌4/1、打ち終わってへろんへろんのきおたんに
ラブレターフロムパチ屋パート2。
おお、昨日の店からだ。
流石に誰かに指摘されて、今日のメールはリオパラに直してあるだろう。

メール「おすすめ 新台...(中略)...リオデカーニバル...(後略)」

きお「 ま だ 気 付 い て な い の ! ? 」

さすがに二日連続だと
もしかして何かの間違いで入っちゃったのかも?と
ちょっとだけ期待しちゃうv

でもこのホールは遠いし、調査だけで高速乗るのは勿体無いにゃー。
ようし、ここはあの男に連絡だ!
このホールをきおたんに紹介してくれたきおニくーん。
(状況のいいアストロがあったんですよ)

きおメール「こんなメールが来るんだ。SBJ好きでしょ?見て来てーw」
きおニ君メール「見て来るww」

+ + + + +

翌々4/3

きおニ君メール「残念、やっぱり...」

080402_2031~01

080402_2032~01


きおニ君「リオパラだったよ。」

080402_2025~02


きお「ああ、やっぱりね。世の中そんなもんだね。」
きおニ君「でもね、」
きお「?」

080402_2039~01

きおニ君「こんな札がささってたww」
きお「!」(鼻血)

この店がますます大好きになりました。

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
球二でっす。

Rioたんにキスされて脳汁垂らしたかったのにw。
札は今でも刺さっとります

あ・・いつのまにかぼく、配下【きおニ】になってませんか?
いくら球一先輩でも赦せないっす、
>給仕くん

その節はナイスレポありがとう!

いやいや、ところでハンネは初出から
きお一、きおニ、キヲ三郎wだったじゃないかー。
今気付いたのか、おちゃめだなあ。

リオキス、またしてもらいたかったね。
残念無念。
でもまだ札は健在なのかあ...いいなあ...札だけ見に打ちに行こうかなあ。

ところで時代に合わせて2027Xに改名した方が良い?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/492-7a8755be

