2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



こつこつこつこつ。マッハ+カリビ+冬ソナ2。

キン肉マンを打ちたかったんですよ。
んで、お年寄りがまばらにいるだけで
初日から余裕で新台を打てるKへ。
ここ、粘る人がほとんどいないんですよー。

と こ ろ が

春休みでした。
オープンから1時間半程遅れて着いたら
(お年寄りが飽きて空く頃を予測)
若者のグループが押さえて粘ってらぁー。
台より人数が多いから、あぶれた人は空き台から見てたり、他台を打ってたり。
んもうー、がっくり。
こりゃあ、今日はずーっといても打てないね。

んで、どうしようかなーと思ったんだけれど、
前回の新台のカリビが2台中1台空いてたので打ってみる。
カリビは判別が広まってないので、割と拾えるんですよね。

前任者込み 赤2 青2 黒1 レジ4 1498G(合算1/166)
きお分 AT判別不可1/5 * AT80 2/5 * AT110 1/5 * AT170 1/5
    宝石 3/6/9/2/3
    通常時ナビ 3/276=1/92

ぽんぽんとビジ引いて増えたけど、あんましATがよくない...
と思ったら、もう1台の方は宝石わんさ。
こりゃーこっちは低設定のまぐれ吹きかなー。
ナビが気になるけど、勝ってるうちにやめておきまーす。
700枚流し。

★KJ 5.5枚
 カリビ
 -6K/+11.6K 景品69枚分(おもちゃ買ったのーv)

* * * * *

いつものHへ移動。
いつものマッハから。

-2K分ビジ(赤ベベ+カプ*1)-ナビ-ビジ-ナビ*2
240 ビジ
166 ビジ-自力-ナビ
370 ヤメ

通常時にちっとも乗らないのが嫌になってヤメ。
500枚くらい。

飲まれる手前自力-ビジ(赤ベベ+カプ*1)-ナビ*2-自力-レジ-自力*2
303 自力
040 ヤメ

やっぱり通常時に乗らないので嫌になってヤメ。
こっちは前任者のボーナス確率も悪かったので見切り早し。
結局600枚流し。

今日の嬉しかったもの。
GTラス3G目で金パチンコ20%。
が、ラス2~1G目でGTに戻るw
そのまんまGCに移行したので、狙ってみたら入ってたww

Image001.jpg

慶次様に会いたいなー。
ちょろちょろ打つも、華麗にスルー。

はじめて冬ソナ2の空き台見つけた!
打ってみよーっと。

んー、あんまし回らない...早めに終わろう......
おや?パカパカした?
2Rも点いてる?
もしかして潜伏かにゃー??

おお、レインボー雪ダルマに、雪ダルマ群キター!

......9連 11000発、ありがとうございました。
なんかすっごい吹くね。
楽しいね(出玉感が)
また打とう。

★H 30玉 5.5枚
 マッハ 慶次 冬ソナ3
 -100枚 -15.7K/+20K +600枚 +5000発

★本日トータル
 -21.7K/+31.6K/収支+9.9K(と貯玉約30K分)

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/493-327261fe

