2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



そうか、ガロスペの曲がいつまで待ってもサイトに上がらないと思っていたら...

日曜にモリコロパーク散策>デパート巡り>パーティ、
月曜に長時間稼動をぶっぱなして
今日はへとへとでひきこもってしまいました。

んで。
引きこもり日恒例、スロCDバナw

いつまで待っても、SNKの公式に
ガロスペの曲がUPされないなーと思ってたんですよ。
更新ある度に見に行くけど、いっつもスクショでガックシ...orz

あれー。
いつもなら次機種が出る前後で
ダウンロードコーナーに曲がUPされるのになー。
出動時に車で「ジョージョージョー」とか歌いたいのになーと。
首をちこっとかしげてました。

でまあ、さっきなにげに検索してたらー。

SNK PLAYMORE PACHISLOT SOUND COLLECTION BEST☆HIT SLOTPANIC Vol.2SNK PLAYMORE PACHISLOT SOUND COLLECTION BEST☆HIT SLOTPANIC Vol.2
(2008/04/28)
ゲーム・ミュージック、神野みこし 他

商品詳細を見る


ああ、今後は有料版だけにするのかww
オッケーだぜ、勿論予約しちゃうぜ!

なにやら...

SNK PLAYMORE PACHISLOT SOUND COLLECTION BEST☆HIT SLOTPANIC Vol.1+2SNK PLAYMORE PACHISLOT SOUND COLLECTION BEST☆HIT SLOTPANIC Vol.1+2
(2008/04/28)
ゲーム・ミュージック、玉造真実 他

商品詳細を見る


1+2のお得番も出るみたい。

ちなみに1は

SNK PLAYMORE パチスロサウンドコレクション BEST HIT スロットパニックSNK PLAYMORE パチスロサウンドコレクション BEST HIT スロットパニック
(2007/06/13)
ゲーム・ミュージック、玉造真実 他

商品詳細を見る


きおたんは、出てすぐ買いましたv

でもねー、フルコーラスにこだわらない人は
公式のダウンロードでも充分楽しめると思いますよ。
1に入ってる曲は、だいたい公式で落とせます。

なにげにチェックしたら

SNK PLAYMORE Slot Panic Sound TracksSNK PLAYMORE Slot Panic Sound Tracks
(2005/04/06)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


4号機のCDもまだ在庫があるぽいので貼ってみるww
これもまあ、大概公式で落とせるのでー...

買うなら2からがオススメかなっと(悪)

■ちなみに公式はこのへん■
http://slot.snkplaymore.co.jp/

某■都みたいに、CD発売後に、
サイト上のBGMを全消ししないよう...
私祈ってますぅー。
いつまでもファンサービス旺盛なSNKでいてー。

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/494-44746abe

