2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



育とう

また打ってしまいました。(照)

友人の家に行った帰りに
トイレ休憩に寄るホールがあるんですよ。
広くて綺麗で漫画コーナー完備。
今日もトイレ休憩がてら、台のチェックを…

■■


■■■■


■■■■


■■■■■■■■■

こんな育ち発見!
そこのあなた、
こんな台をうっかり目に入れてしまったらどうしますか?
着席しちゃいますよね、
そうですよね??

椅子がまだあったかいので離席したてと思われます。
ほくほくして打ち出す事約10K…
そこでゆっくり履歴を見て驚愕の事実。
「■が1G連じゃない!」
こまかく見たら、100G以内の単発引き戻しばっかりだったんですよ。
でも育ちには「座ったら当たる迄回す」という法律がありますので
そこから半泣き(苦笑)
「でも単発続きだしもしかしたらチャンスモードかも。
 初当りいいから中間か高設定かも。(自分に言い聞かせ)」

しばしすると島に
一打一打、念じながら打つおじさん出現。
数千円打っては蟹歩き。

「そんな事したって変わんないよ」
と思いつつ見ていると、2台目であっさりHIT!
蝶も飛ぶし。
悔しい!!

早速真似して打ってみる事に…うわー鳴ったー!
しかも飛んだー!
おじさん凄いよ!!

4連したので即ヤメして1500枚。
おじさん御教授ありがとうございました(笑)

MN店 5.5枚
育ち
-14K/+28.8K/収支+14.8K

