2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



よいお年を。2005まとめ。

さすがに今日はもう打たないと思うので
今度こそ今年の収支です。

今から友達と会うんですが
万一友達が待ち合わせに遅れる場合は
変動の可能性が…
いやっ!我慢するぞ!してみせる!!

12月の収支 +283K
2005年の収支 -44.4K

10月にスロの稼動形態を変え
それを期にブログをはじめて
思った以上のアクセスがあって嬉しかったです。
今年はどうもありがとうございました。
又来年も宜しくお願い致します。

-----

来年の目標(と言っても2005.10~の目標と一緒)

週2~3回稼動(フル)
週+50K
月+200K

だといいですねぇ~。
春以降は稼動が減ると思いますので
その時はまた目標を立て直します。

-----

ではでは、おつき合い有難うございました。
今から帰省するので
次回のカキコは1/4以降の予定です~。

面白いので今日の記事は1/4まで
試験的にコメント禁止解除してみま~す。
帰省から戻って来たら広告だらけになってるかな?
ドキドキ。

みなさまよいお年を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
戻りました
戻って参りました~v-290

予想では広告まみれになってるかな?と思っていたのですが
そんな気配がみじんもありませんでしたので
しばらくCM+TBありで進行してみようかなぁと思います。

それでは今年も宜しくお願いします~。
管理者にだけ表示を許可する


