2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


知念が大口を開いている台を拾う。すると!2027+アストロ。

開拓中です。
昨日視察したYの2027イベへ。

きのう熱い札なのにさっぱり出なかった台から。
...ん、やっぱり今日もさっぱり出ない。

スランプを見に行き、一番Pがありそうな台へ。
ありがとうございます、割と貯まっていた様です。

岩礁の磁気が見抜けず撤退。
ん、掴みはイイカンジ。

もう1回分Pないかなー...と
潜航しながら魚雷を打とうとしたら制止が入って赤。
ヤター!
パワハラで、いたいけなマイケル君を
むりくりカスタリア2に乗せてザッバー。

んー、ポイントありそうだけど...
でもこれ減らしたくないなあ。
1800枚になったし止めますー。

★2027 6枚 -16K/+31K

交換したら...ああ、6枚だったのかぁ...
客層はチョビヌルな気もするけど、
6枚でこの程度のイベントじゃあ辛いなぁ...
ふむー。

昨日の甘い汁をまた夢見て源さんへ。
2台打つもスルー。
てか等価とは言え、14/Kはキツイですよ。
やっぱここは、順路に入れて良い物かどうか悩むなあ。

★寿司源2 等価 -3K

そういえばアストロ設置店の横がどん詰まりだったんですがね。
先週末に開通して便利になったそうなんです。
道路を見がてら、久し振りにアストロに行こうーっと。
12枚だけど。

たった1台のアストロ...
多分市内に最後の1台のアストロ...(はぁはぁ)

あいてた!(まっしぐら)

...あれ?なんかまぶしいよ?(きょとん)

落ち着いて良く見てみよう!
画面は知念どあっぷ、対決演出中らしい。
コイン残1枚、これでランプがつきっぱな訳ね。
皿も台の回りも私物はなし。

 |7|ハ
 |ユ|ズ
ユ| |レ

これはー...フラグ判別で種無しを確認してヤメタと見るのが無難では。
7テンしなかったんだろうな。

とりあえず座ってコイン投入。
中中A狙うもハズレ。
うん、やっぱりね。

念のために中中7も...

な ん で 中 中 7 が と ま る ん で す か ! ?

もしかしたらフラグ成立でコインが切れて
お金を下ろしに行ったのかもしれない(あわわ)
あの男に確認だ!

きお「あの、あの、この台入ってるんですけど開いてるんですか?」(動揺してイミフ)
隣のお兄さん「ああ、はあ、いいんじゃあ?」(困惑)
きお「ありがとう!」(では心置きなく...)
球一「俺についてこーい!」

7ビジ入ってました、ありがとう知念ー!
知念可愛いよ知念、ちっこいし生意気だし。
まあ監督に狙って行け言われたので、RT抜けヤメ。

★M 10枚貸/12枚 アストロ -1K/+2.8K

お腹一杯です、満足です。
今日はこれで上がります!
てか、改めて考えてみるとあの目は
7orユニが成立してるからこそ出てた目かなと。
ま、いいやv
楽しかったvv

一応帰りにもう数店見回ったんですが打たずにスルー。
明日はもうちょっと足を伸ばして偵察に回ろうと思います。

★本日総合 +13.8K

■漫画コンテスト参加中■

○参加作品にこちらから飛べますので、よろしかったら読後に応援クリックお願いします。
【きおちゃん創作館】

○直接応援クリック頂ける方は、こちらのバナーから。
 メルアド登録要でちょっとめんどいのですが、
 いちまんえん当るかもしれませんので...どぞよろしくです。


■ブログランキング参加中■

クリックして頂けると励みになります(^-^)
ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト
斬新なハイエナw
まだアストロあるんですね~いいなぁ。
さすがにわたくしも驚きを隠せえませんでした。
ナビか高確入ってればいいなあーくらいの気持ちだったのにw

アストロは絶滅危惧種になりました。
たまーに5スロや10スロに1台入ってるくらいですね。
寂しいです。
ラッキーでしたね!
KIOさん、こんにちは。
ラッキーな拾い物しましたね。
パチンコではアレパチ以外は入ってるなんて事が
まずないですけど、スロットはたま~にありますね。
周りに人がいたら罪悪感に付きまとわれますが・・・
ナイス!ハイエナです!!
相変わらずアストロ大好きみたいですね。
>きお「あの、あの、この台入ってるんですけど開いてるんですか?」(動揺してイミフ)
面白かったです。
動揺っぷり滲み出てます。

週末に久しぶりにスロってみましたが惨敗しました。
-40K...。
今週末こそ勝つ!!(...つもりです。)
>フイッシング父ちゃんさん

ありがとうございます!
いやーでも、パチンコは潜確を拾えたりしますしー^_^
あれもなかなかステキですよ!
甲乙つけがたいです。

アレパチも拾えるのですか?
ちょっと勉強してみよっと...(わくわく)

>yokoさん

週末勝負お疲れ様でした!
今週末はどかんと挽回するといいですね^_^v
お願い勝って、ていうか勝てー!byアリス

はい、相変わらずアストロ大好きです!
でもとうとう行けるエリアの20スロからは絶滅しました。
1年経っても打てるだけ幸せな方なんですが...

でも中中7は本当に同様しましたw
だって、まさか、ええーっ、てww
隣のお兄さんも困ったでしょうねw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/515-9337d02a

