2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


ごめんなさい、しばらくお休みします。

しばらく放置していてごめんなさい。

お休み中色々考える事があったんですけど、
しばらくこのブログとスロットをお休みさせて頂く事にしました。
今迄沢山の方に会えたり、コメントやメールを頂いたり、
凄く励みになったし嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

スロプを再開して1年1ヶ月、色々ありました。
夢中でした。
でも去年の夏の検定方法変更から、
すっかりモチベーションが下がってしまいまして...

哲也やマッハあたりまでは、
割はあれでも、システムが面白いから楽しく打ったんですよね。

肉やパワフルで...すみません、もう、
楽しく長く打つのは無理なのかなあと...
やっとスロに諦めがついたというか。
気持ちが離れはじめてきました。

そんなわけで、暫くスロプはお休みしようかと...

又モチベーションが高まったら戻って来るとは思いますので、
その折には宜しくお願い致します。
拍手やコメはもれなく、ありがたく読ませて頂いています。
このブログはすごく大切なブログなので、
また良い報告で戻れたらなあと思っています。

いままでありがとうございました。
これからもよろしくです。

***お休み中のKIOたんは、こちらで何かしていますよ***

■イラストSNS ぴく支部■
http://www.pixiv.net/member.php?id=19048



■ホームページ きおず■
http://kio_kio.web.fc2.com/

■イラスト系ブログ きおちゃん日記■
http://blog.livedoor.jp/kio_t/

ではでは、ありがとうございました!
スポンサーサイト
お疲れ様でした
いつも楽しく読ませて頂いていたので
お休みするのは残念です。
またモチベーションが高まったら
是非再開してくださいね。

それまでは、漫画館の方で楽しませて
頂きます。

それじゃあ、またね~。
こんばんは~
最近のスロ事情では仕方ないですかね・・・

またアストロみたいな台が出たら戻ってきてくださいね。

ピクの方はちゃんとチェックさせて頂きます。
お疲れ様でした。
>yokoさん

せっかくお越し頂くようになったのに
いきなりこんな結果になってしまい申し訳有りません...
本当にふがいないですorz
今は何を打っても、勝てるビジョンが浮かばなくて...

でもでも、モチベが上がったら必ず戻りますので
その節はよろしくです。

てかJPSがちっとも本命台を出してくれないので
待ちくたびれた感もいなめず...
いつになったらキャシャーン2か2047が出るのでしょう(遠い目)

漫画館、うわあ、責任重大です!
こまめに更新しないと、こちらを休む言い訳が立ちませんね。
更新がんばりますー!
こちらこそ、またよろしくです!

>916さん

あっちの世界ではお世話になっておりますw
私も916さんのイラストはチェックしてますよ~。
お互い更新頑張りましょうb

はい、いつかまたアストロのような台が出たら
また戻ってきたいです。
出る日が来ればいいんですが...
早く規制緩和をして欲しいです...(溜息)

最近はちょっぴりアマデジのバトルタイプが好きですよw
お疲れ様でした。
スロプ続けるには精神力いりますよね‥
私も1年近くスロで生活していたことがあるので、自分のことの様にキオさんを応援していました。お休みされるのはちょっと寂しいですけど、また楽しく打てた日は日記なんかに書いてください^^楽しみにしてます。

マンガやイラスト描かれているページはちょくちょくお邪魔させていただきます。お疲れ様でした。
>もりさわさん

ありがとうございます。
もりさわさんも、ほんのちょっと前迄スロプだったんですよね。
年明けから急に辛くなって来たような気がするのですがいかがでしょう。

はい、またでは
ちょろっと打ちに行った時は、
気兼ねなく書いてみたいと思います!
私ももりさわさんの
お絵書きページはチェックしています〜v
いつの日か、沖補完ページの完成を楽しみにしていますw
きお一先輩
お疲れさまでした。
球二は先輩にアストロを特訓して貰ってから、
戦士として戦ってきましたが。
5号機のなかで唯一
アストロ球団は輝いてました~^^。

先日の球場は1台しかない上、毎日が設定①限定ですが・・知多○ンコルドです

また面白い台見つかった時には打ちに行きましょう。
>きおニくん

本当にアストロは異色で神な台だったよね。
スロはもうやめようと悲しく思っていたあの頃、この台に会えて、またスロが楽しくなって、夢中で打って…
またスロが楽しくなると思ったのにね。

結局スロ事情は悪くなるばかりで
おねーさんには太刀打ち出来ない世界になりました。
しばらく隠居です。

あほなハンネつけてすみませんでした。
きみはまた2027Xなハンネへ…
(かわらぬ。笑。)

またアストロみたいな、趣味と実益と目の保養を兼ねられるステキな台が出るのを心待ちに。

球場はチタコンでしたか…
いいなぁ…満さんエリアのコンも栗なしらしくて…
うちのエリアのコンは毎日しっかり栗で旨味がないです。
なんでチェーンなのにさが有るんだろ、くやちっ

しかし貴重な20アストロ、大切にしてください。
大きく出遅れすみませんorzキオ三郎ですwww
とりあえずはお疲れ様でした、でしょうか??
ウチもスロメインのボログはすっかり競馬一色になってたりと、
まぁ時代が時代だけに仕方がないんでしょうか??
一度一緒に弾きたかったですよぅ。。。
では、これからは暫くぴくのほうでお世話になります(ぺこり)。
いやいや、遅いなんてことはないですよ!
ありがとうございます。

なんかもう、2月から傾いて傾いて
かなり辛くなっていたんです...
やっと踏ん切りがついた気分です。

お互いスロとは一旦離れますが
また時代がよくなったら、一緒にアストロ野球大会をしたいですねーv

その日までしばし、ぴくで遊びましょう。
今後ともよろしくです。
お疲れさま♪
ご無沙汰してました(^o^)ゞ

残念な気もしますが・・・
フイッシング父ちゃんも同じ様な心境です。
5号機になってから、スロットが・・・
最近はパチンコ打つ方が多くなりました。

打ちたくなったら復活してね♪
p(#^∇°)q ファイト!
お疲れ様でした。
自分は去年末から3ヶ月以上稼動無しなどがありました。最近復活しましたが・・・

いつか復活するのをお待ちしてます。
それでは
>フイッシング父ちゃんさん

ありがとうございます。
しばらくは私もパチンコを打っていたのですが、
どうもだめです、あの当りの重さと荒さは
5号機慣れした自分にはもう戻れない世界でした...><

また打ちたくなったら気兼ねなく戻りますね。
その時はまたよろしくです!
>犬犬家さん

うわあ、ありがとうございます。
お久しぶりです、感激です。

犬犬家さんも暫く離れていたのですか...
私もちゃっかり、すぐに戻るのかもしれないですねw

また是非とも宜しくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/519-6c9f818c

