2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



年始一発はレトロパチンコ

あけましておめでとうございます。

静岡県袋井市の法多山の参道に
現役でレトロパチンコが打てるところが有ります。
お正月に二年参りがてら写真を撮って来ましたのでどうぞ~。
御覧頂いた皆様に御利益ありますように!!

【法多山アクセス】
http://www.hattasan.or.jp/access/index.html

06-01-01_04-27.jpg

一発づつ右下の穴に玉を入れて、レバーで弾きます。

06-01-01_04-28~01.jpg

06-01-01_04-28~02.jpg

全台の上に、子供向けイラストと、「オール5」の文字が有ります。
分かるのはサスケ、カムイ、飛雄馬、オバQ、白馬童子くらい…(^^;
「オール5」は戻しが全穴5玉って意味でしょうか。

06-01-01_04-28.jpg

06-01-01_04-28~00.jpg

玉貸機と、玉入れです。
100円分の玉で充分堪能出来ます。
…万単位でブッ込んでる普段の勝負が嫌になりますよ。

●●●●●

参道にお土産やさんが数件あって
その隙間に無人のパチンココーナーがひっそりあります。

パチンコに興味がない人は全く気付かないので
参道迄行って「パチンコはどこですか?」と参拝者の方に聞いても
「ないよ」「知らないよ」という方が多いですので
お土産やの隙間をしらみつぶしに見るか(数件しかありませんので)
お土産やさんの従業員の方に聞くのがいいと思います。

ちなみに景品はありませんので
打ち切って帰るか、
後から入って来る人に玉を譲るのが定番です。

是非お近くにお寄りの際は覗いて下さい~。
厄よけ団子もおいしいですよ~。

それでは本年も宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/52-a2c28111

