2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



ブルハスロ&ゆうこりんぱち

20080715151046
20080715151045
お久しぶりでーす!
今日は用事で街に出ましたー。
銀座のパチスロブルハトラックと、
京楽のアイドルぱちんこトラックを見かけました。
街ってすごいにゃー(o゜▽゜o)
いろんなものがあるにゃー。

今日は他愛もない記事ですみませんでしたー。

あ、そういえばアストロ後継機出るんですね。
あまり期待せずにまずは様子見かな…。

ではでは(^-^)/
>あ、そういえばアストロ後継機出るんですね。
そうなんですか?よく作る気になりましたね‥w
ART関連の演出をもっと頑張ってたら看板機種にもなれたと思うのに‥。詳しい情報あったら教えて欲しいです。
どもです。

ゆうこりんっていつと、千葉県にあるコリン星の姫ですよね。
いつまで続けるんでしょうか、この設定。

アストロの後継機ですか。
前作同様の面白さを継承してくれれば良いですね。

暑くなってきましたので、熱射病には気をつけて
夏を乗り切りましょう!!
アストロの続編ですって!?
今度はvsビクトリーで大門が影腹を切ってたら確定とか
対戦演出で球一が打たれたら
「どちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!」と叫ぶとか
あまりのキ○○イぶりにだれも寄り付かないようなものを
希望いたしまする。
>もりさわさん

何をおっしゃいますか...アストロはあの演出だから神なのです。
看板機種になる必要はないのです。

私は看板機種を打ちたい訳でも、
演出が分かりやすい機種を打ちたい訳でもないんです。
勝てる機種が打ちたいのですよ。
分かりすらさ、難しさは大歓迎です。

今発売の雑誌で情報が解禁になってますから目をお通し下さい。
「シュート」です。
>yokoさん

え、コリン星って千葉県だったんですか?
それは知りませんでした!
以外と身近なんですね。
勉強になりました。

ちなみに私は家では
最寄り幼稚園前の「なかよしばし」の下で拾われた設定になっています。
小さい頃から家族に言われ続けて来ました。
これも...一体いつ迄続くのやら...(はあはあ)

折角後継機が出ると言っても
今の検査方法だと熱さが半減しそうで...
爆ちゃんが哲也やマッハになったみたいな。
まだあまり興味がわかないのです。

>ふぁれのんさん

ぼくのかんがえた「アストロ球団2」
もちろん、ビクトリー球団編。

レバオンもやと人陰出現

もやが晴れて、
シャワー室(湯気)か
ロッカールーム(熱気)へ

1.球三郎様のシャワーシーンでチャンス
(ミッチールーレットくらいの出現率)

2.大門シャワーシーンでゲキアツ
→影腹でボーナス
→そのままシャワー室から出てハズレorチャンス
(レア演出。マッハ号優勝新聞くらいの出現率。)

3.ロッカー前にパンツ。
森「なんだか股間が涼しいわ」
ボーナス+なにか。(高確ロング、AT、RTなどのおまけつき。)
1/30000くらいのプレミア案出。

いずれも無人で残念。

- - - - -

いかがでしょうかw
しかし残念ながらモチーフがアストロでないのです...
涙です。
私もアストロ2での復活を熱望します。
願わくば全面液晶でw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/521-5c490656

