2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



やっと感染体験をしてきました

バイオ打ちたかったんですよ、バイオ。
でもまとまった軍資金もなくて打てなくって...(しょぼぼん)

でも昨日、バイオの隣の桃鉄で
バイオのイメトレと軍資金の足し作りに成功しましてですね、
ええ、ちょっと...冒険してみよっかな。

21:30 か ら だ け ど ネ !

バイト後ふらふらりんと等価へ。
これが桃鉄満席、バイオは...粒が「肉塊」の1台のみ。

なんかもう無性に打ちたかったので、
打っちゃった...普段はこんなの打たないのに。
予算の5Kを使っての見せ場は、
ウェスカモード1回引いてスルーしたくらい。
うーん、帰ろうかなー。

と思ったら隣の当りが軽いの空いた!

移動したら1Kで赤そろって
080819.jpg
ずばばばー!

BH4連で400枚、良い残業になりました。
たのしゅうございました。

等価 -6K/+9K(端玉も下ろしたので)

明日明後日は免停講習でーす。
ついでに駅前の混雑店の取材をしてこようかなという予感。
起きれるかにゃー(果てしなく不安)

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
初感染での勝利、おめでとうございます!!
バイオは1回だけ打ちましたが、いいところなしでした。

来週から夏休みなので、「シュート」を打ってみます!!
お久しぶりです!
おおおー、バイオ! 今のマイホが新装初日、数台が下積みまでいってるのを見てちょっと興味…あります。(正直な子)
最近はパチばっかで、昨日も伝説を刻んじゃいましたが、またぼちぼち書いてますのでまたよろしくお願いしまーす!  
キオさん最近打ってるし嬉しいなーw私も資金が出来たので楽しく打ててます。やっぱりまとまったお金が無いと心がすさみますよね‥

バイオはかなり打ちたいんですが、未だに出している人を見たことがなく‥なかなか勝負できる機会がないですね~
免停講習で疲れて間が空きました、すみませぬ><

>yokoさん

ヒイイ!
貴重なお休みが私の戯れ言で台なしになってはいけませぬ、
ブルハかアカネでお願いします!(おろおろ)
シュートはまあ、青解放即ヤメ機でしょうね...
いまだに近場に入りませんorz

バイオ、みなさんあんまりいい話聞きませんね。
私ももうひかえようかなーと思います。
曲はかっくいかったです。
>どんどんさん

お帰りなさいませー!
1700ハマりとは...ものすごいミラクルというか...
正直回し過ぎとも思います、と
アルティメット拳で1000ハマリしたこの口が言ってみます、
あ、ごめんなさい!(脱兎)

新たな伝説の樹立を楽しみにしていますのでw
今後ともこちらこそよろしくです!
頑張りましょうー。
>スタアもりさわさん

物凄いところへお引っ越しですね、
応援してます、頑張って下さい!

やっぱりまとまった資金は必要ですね、
安らぎますね。
うん、労働はいいものです(にっこり)

バイオ、スランプ見ると、戦国みたいな荒い波ばっかりで...
こちらは1島に1〜2人積んでるって感じですね。
一見出そう、でもデータビジョンを見て尻込みって感じですー><
コワヒー
おかえりなさい
キオさん、お久しぶりです。
ふと覗いてみると・・・
復活したんですね。
おかえりなさ~い♪
こんにちは!
いやいや復活と言う程復活でもないのですよ...スミマセンorz
でもでも気にして頂いてありがとうございます^^
ぼちぼちやってますよー♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/525-6bd41f3a

