2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


遠路はるばるきた成果(落涙

20080916125429
こんにちは。
お久しぶりです。
アストロがダイナマイトマンより設置が減った今日このごろ、いかがおすごしでしょうか。

免許なしのきおたん、公共機関を乗り継いで、遠路遥々旦那に会いにきました。

503ハマリでこれ、ツンデレぶりに今日も益々惚れました。
ええもう。
スポンサーサイト
お久しぶりです^^
超ーお久ですキオさん^^
懐かしや数少ないアストラーの1人、シュウロです^^(もう覚えてないかな;??)

もし忘れてたらシカトしてくださいw

俺は去年まで大学生だったのですが、今年の4月から見事リーマンになりましたwww

スロリーマンになって大分稼動時間も減りましたが、仕事終わりのエナ+休日の朝一高設定狙いで
それなりに+収支に持っていけてますが、やはり
昔の自由に稼動できてた大学時代に戻りたいのが
本音ですねww(まぁ当然か;)

今は主にパワフルハイエナ、朝一はキン肉ORバイオの6狙いですね!俺も久々にアストロ
打ちたいけど、設置店が・・・;;
おひさしぶりです!
忘れません、ええ忘れませんとも!
アストロ戦士(とも)ではないですか!

シュウロさんはスロリーマンさんになられたとか...
時代的にもそれが一番良いのでしょうね。
うん、なんか、私は無双までは頑張れたんですけど...
今の台は趣味やレジャーで向き合うのがいちばんいいのかなと。
お互い仕事頑張りましょう!

私も自由に稼動が出来て、
アストロを打ちまくれた時期が懐かしいです。
楽しかったなあ...(じわーん)

現在はパワフルエナとキン肉ORバイオの6狙いですか...
ううむ、手堅い、かつ夢がありますね。
私は新しい台を覚える時間がなくて、
2027やパチンコのエナを会社帰り等にやっていましたが、
さすがにしんどくなったので、
新しい台をまた勉強しはじめています...
いやもうはじめてしまうと、これが楽しいんですがw

バイオはちょっとずつ勉強をはじめました。
肉6は、アストロ6と同じく夢に終わりそうですww

あの、あの、シュウロさんはミクシィやってます?
もしよろしかったら、お誘いしてもよいかしら...
しょぼしょぼですが、アストロアルバム作っていまして...
強敵に見て欲しいかなって...
ああでも御面倒でしたらこちらこそ無視で結構ですので...
どきどき。おろおろ。
覚えてくれていたことに感激です(笑)

あと、ついこの前バイオの6であろう台を打ってきましたので、何か質問(6はどんな挙動だったか?)等があればいってくださいね!
大した知識はないですが、答えれる範囲お答えしますので^^

ミクシィの件なんですが、俺ミクシィをやって
なくて・・・><;
友達に勧められてそのままになってる状態でして。
会員でなくても見れるのであれば是非みたい
ものです↑
アナログ野郎ですみません^^;
あわわわ、1ヶ月も開いてしまいました、ごめんなさい!
シュウロさんにコメントする時は
真剣に緊張してしまって何から書こうかとあわあわで。
ほんと、私がこのブログ続けている活力の大きなきっかけになった方でしたので...
そして緊張したまま月末多忙期に入り、今に至り...
ごめんなさいっ!

私最近は帰宅が11〜12時くらいで、会社帰りに打てなくなりまして><
10月は1回取材で打ったきりで、(しかもストレート負けorz)
うーん、打ちに行きたい!
台覚えたい!の葛藤が溜まってますー(泣)

バイオ6打ったんですね!
うらやましいですー!すごいですー!
あまり勉強する間がなくて判別があまりわからないのですが
ボーナスとAT入り易さとレベッカ...でしたっけ。
是非挙動とか感想とか聞かせて欲しいですー。
でもってレベッカ判別は体感できる感じですか?
2027のマスター判別くらい?

ミクシイは...おろおろ、そうでしたか><
おつき合いのかねあいとかもあるかなっと
思いますので
今日明日あたりでメルしますっ。
一部はアメブロのアルバムにも貼ってあるんです。
外部の方が御都合よろしい場合は、
アメブロに全移動しますよー^^
http://photo.ameba.jp/user/kioppi/07615oP7580h221eo9bhem/

*追記です*

アメブロアルバムはこのへんですー。
ではではバイト行きますので続きはのちほど...^^
いえいえ、お忙しいでしょうからまたお暇なときにでも返事待ってます^^

アストロのアルバム全部見させていただきました!
見たこと無いものもいくつかあって感動しました!ありがとうございます^^

>ブログ続けている活力の大きなきっかけになった方
そう言っていただけるとすごい嬉しいです!
なんか、こんな俺でも役に立ったのかな?って感じですがw

バイオはまずボーナスに関してですが、単独にだけ注目して特リプ&リプ&チェリー重複に関しては無視してください。

レベッカも気にしなくて大丈夫です^^
次に最重要項目としてART中のハズレですね!
1セット(50G)でハズレ2回~3回コンスタントに来るようであれば高設定の期待大ですね!

あとは低確中のBH当選があると高設定の期待が高まりますね。

また、高確中のチェリーとチャンス目でのBH抽選確率にも設定1と6では約2倍の差がありますのでここも押さえておきたいポイントですね。


最後に設定看破の項目をまとめるとこんな感じですね。

1.単独(特にBIG)
2.ART中のハズレ
3.低確中のBH当選
4.高確中のチェリー、チャンス目によるBH当選確率及び選択セット数、高設定ほど3セット以上が選ばれやすい。
5.REGのBH当選確率。(設定1で18%、6で25%)

大体このような感じですかね^^

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今さらですが、招待状をヤフメに送りましたー。
宜しくお願いします!

貴重なまとめ、ありがとうございました!
暮れに御指導を胸にバイオを打ちにいったのですが、
非常に楽しめました!
こう、良い台に当たれず落ちて落ちて落ちまくったところに、
「これは!シュウロさんが御指導いただいたまんまの台!!」
てのにめぐりあえての大浮上...
いやもうスロの醍醐味です。
ドラマを頂きました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/526-4abbfab1

