2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


あけましてはつうち。マジハロ+ドラキュラ+他

遅れ馳せながらー。
あけおめでーす。

年始は負け覚悟で
先日味を覚えた1パチを
ずーっとずーっと打つつもりだったんです!
楽しみにしてたんです!
なのに!!

結局バイトが12/29までヒイヒイ。
12/30〜31とお掃除やお洗濯。
1/1から暮れ締め切りの記事を書き始めて(死んだ方が良い)
でも1/2は親戚が集まるからアジトからおうちへ引き上げて、
そこから半日書き物、半日挨拶の日が続いて
やっと上がったのが1/5の昼......
半日「ヤッター!これで解放ダー!」とごろごろして
1/6からまたバイトって言う。

い つ 初 打 を す る 間 が !
華 麗 な 計 画 が ! !(号泣)

で、まあー。
1/8にバイトが休みだったんで、
ちょっと離れたトモダチのとこに行ったのです。
美味いお店を案内してもらいがてら、
次の取材用のホールを決めたいから
P店があったら立ち寄らせてねーって頼んで。

いくつか回った後の友人...

友「きおちゃんは打たないの?」(笑顔)
き「えええ!?」
友「あたし、人が打ってるの横で見てるの好きなんだー」(満面の笑顔)

えええ!?
それ打てって言ってますか?
エリア数店回ったんですが、時期的な物もあるんでしょうが、
打っていい台は将1台きりでした。
んで、勿論それは先客がいました。
期待値的に打てない。

んでもういっちょ、
わたくし、台を決めるまでは
「フットワーク軽く」を信条にめまぐるしく動きます。
そんなびんぼっちいとこ、はじゅかちくて見せられ...
いやいや、おつき合い頂くの悪いじゅぁん!

あとまあ、空席に座られるの、
人の連れがやってたら嫌だから、
自分の連れにもさせたくありません。

んー、んー、無理だよー。

でも数店目、前からメルマガ取ってる優良店なんだけど
(この1店だけはアストロがあったので、かつて来ていた)
携帯取り出して読み直してみる。

概要:沖の45%◎○、25πも◎○投入

うーん、うーん、沖の半数くらいに客がついてる。
でもあんまし出て無い。(17時)
信憑性そこそこだけど、沖は出尽くしてるとして。

25πのあるかないかわからん◎○の夢を
ちょっとだけ追うのもいいかな。
でもカウンター持参の若者がいたので、回ってる台はやめとこう。

でもってワタシは浦島太郎。
最新の台は中身ワカラナイ!(最重要)

うーん...これか?

「 マ ジ ハ ロ 」
2台設置、回転数0

常連がいる店でマジハロ回転0って言ったら、
まあずーっと変更なしなんでしょうね。
でもまあ、100G以内で判別出来るんだから、
こんなチョイ打ちにはいいよね?

き「じゃあこれ打とう。月が赤くなる迄打ってね!」
友「え?どうやったら赤くなるの??」
き「まあ多分100G以内に赤くなつから、それ抜ける迄お互い打とうねー」

ストレートでやられても多くて二人で-6K、
ちょっと遊ぶには程良いんではないでしょうか。
2K分借りて、お互いの台へざらーっと...

飛んで来るお化けに一喜一憂する友を見ながら
打ち始め...

赤月UP

友「そうなるの?」
き「いやー、これは違...」

ぺしぺしぺし スイカ

アリス「取ったあー!」

7 7 7

き+友「ポカーン」

結局まあ箱なし、RT中スイカレジで箱無し、転落ヤメ。
◎○はないよね...?

連れは66Gで赤くなって
「赤くなったなった」とおおはしゃぎ。
お化け飛んで来なくなったとこでやめてもいいんだけど、
はじめて打つ人にそれだと釈然としないと思って
赤月抜けでヤメ。
これも据えで◎○なしでいいよね??

初打ちマジハロ!
-2K/+3.4K/計+1.4K

ヤター!初打ち勝ったよー!
オラヤタヨー!

なんか連れも「楽しかった!」って喜んでくれた、
よかった、面目立ったヨ!
この後勝金はラーメンとなり、二人でおいしくいただきました。

-----

別れて下道でのんびり帰る事に...。(推定1時間)
ああそうそう、車戻って来たんですよ!
だからまたP店回れるの!!
またね、スロガンバルから!
勉強も再開してるよ。
またよろしくですー。

そしたらなんつか、以前鬼いちゃんに連れていってもらった
床が木のホールの前で赤信号でぴたっと停まるw

...うずうず...

き「木の床が久し振りに見たいなあー!」(麻薬)
左折して駐車場へww

新台イベ(笑)だったんで、ゴレンジャーー...



ちっともRTが引けず、羽根もの打ってる気分でしたよ...orz
ヤメ。

自称3以上らしいバウンティー。
なんも起こらずヤメ。

ドラキュラ...
仕組み知らないけど...人が打ってるとこ見るとマジハロっぽいなあ。
これならできそうじゃ。
やってみようー。

小遣いなくなりかけて泣きそうなところへレジ。
悲しくレジ後ベットしたら...回廊走ってる。
おお、マジハロと違って初当りレジもアリなのか!(歓喜)

Image110.jpg

まあなんですな、
「ああ終わったー」と思って写真を取ったあとに
キラキラー復活ははじかちい!
何回も写真撮っちゃったから!
いやでも嬉しさは倍増だけど!

Image112.jpg

なんやかんやで900枚。
17K投資だからとんとんくらいになるかな...?

「15.2K」

なにこのレートorz
いやでも...初打ち楽しめたからいっか...
久し振りのスロすっごく楽しかったー!

今年も宜しくお願いします!

<追伸>
ハギーさん、ハギーさん...
綱引き演出が女子的にはすごくエロくてまいっちんぐです。
よしつねものがたり以来のドキドキです。
たすけてくだちゃいw

ゴレンジャー/バウンティー/ドラキュラ
-17K/+15.2K/-1.8K

本日総計
-19K/+18.6K/-0.4K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/533-778fa342

