2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


病院ハイトリップ 乱れ打ちのち鬼浜

風邪が治りません。
のーにも治りません。
徒然ブログの方を見たら、12/19から風邪のようです。
もうね、スロプ期間にすっかり体が退化しちゃったんでしょうね。
あーあ...

う ち に い け な い

ションモリ

初打はお正月に1パチで朝から慶次って夢見てたんだー...
ええまあ風邪と仕事押しで夢やぶれましたが何か。
いまだに風邪が治らなくて、まともに打てていないんですが何か?
かかりつけ医に行って「1時間以上かかりますね」って言われて、
とてもそれだけ待つ体力がないと帰宅した本末転倒子ですが何か??

んまあ、そんなこんなでここ1ヶ月、
仕事以外は寝て過ごして何もしていないので
内職も進みません。
これはいかんので、とうとう意を決して行きましたよ、医者に!

診察時「点滴も打ちますか?」って言われたのでモチロンOK。
点滴を打てば治り速度がRTからART昇格。
お願いします!

--1時間後--

ん、まあ、今回の風邪で2度目の点滴だったんですよね。
(暮れにも打った)
なんか違和感、なんかソワソワ、なんかキモチワルイ。
Hi状態っての?
いやもうなんかね、
眠いのに寝れなくて、脳内がくすぐったくて悶える時あるでしょ、
あんな感じ?
伝わって......下さい...ます??

とにかくへんなもじょもじょ感でキモチワルイ。
でも聞いても
「前回と同じ物だよ、おかしいねえ」
って言われるし。
とりあえず帰って様子を見ますねって。

食事したり水飲んだりしたら薄まるかなって思ったけどダメ、
ここは...仕方ない......禁断の.........

『パチ屋で別の意味でハイになって気を紛らわす作戦』

実行!!

気分が治り次第帰って寝ようと思っているので、
とりあえず軽く、パチ島でお残し探し。

ない!
終了!!

うる☆や桃鉄なんかのノーマル系でのんびり...

余計疲れた!!

ちゃんと勉強してからってキメめてた鬼浜...
はじめて空き台がッ...
打ちたい...打っても大丈夫かな?(注:浦島状態)
おそるおそる...

視線は前のママ、隣の人をなんとなく観察しながらシステム推理...
ふむ、ボーナス直後はなんかあるっぽいからやめてはいけないのだな...

本日のブッコミ23本まで行ったところで黒。
推測やめちゃダメゾーンを打ち続け、
ロングモミモミモード突入。

いつこのモミモミが途切れるのかなあぁーと思っていたら
ああ、やっと来た!

「 天 下 無 敵 ! 」

ちょっとまともな玉になった、
これなら流してもいいかなって回していたら
コウヘイグループが通り過ぎて...

んー?熱いのかな??

義ババ ドーン

ノブオレースへ。
うん、前作ではノブオがイチバン強かったよね(当社比)
判定ドキドキ...


| タカシ
ノブオ


ありがとうノブオ!
いつものお約束、

2 2 時 だ け ど

閉店迄がんばって500枚チョイ、
赤の出玉合わせて750枚くらい...

気が付いたらモジョモジョ感が消えてた...
ありがとうノブオ、
ありがとう、だからART機はヤヴァイんだって、脳に。

正気じゃ無かった前3/4戦はほとんど記憶にないです。
なんだったんだろう、アレw

今回は病院帰りなんで写真なしです、スミマセン(汗)

そして、
次回はきちんとやるよーと言いながらいきなりこれです、
来月は...つか完治したら頑張ります。
とりあえず今月は封印!

TT/5枚
-23K/+14.18K(今年から手数料が引かれますよ。ヒデー)

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト
風邪は良くなりましたでしょうか?体調が心配ですよ。あまり無理をなさらず。

私も頭がそれこそ単車対決みたく超スピードでぐああってなる時があって寝れなくて困る時があります‥なんかキオさんと似てる気がします。

スロは最近は私もメッキリで‥釘見れるしワザワザリスク高いことする価値無しとかデカいこと言ってますわ。それでも6看破要素と天井と液晶ズレだけはチェックしてるカンジです。

しんどくてスロする元気以外ないキオさん、スロできなくならんよーに、はやくよくな~れ
こんにちは。
風邪は薬を変えてもらったら、
ちょっとづつ効いて来まして、
やっとここ数日よくなったかな?って感じです...
ああ久し振りのこの感じ...嬉しいです!

あっ、伝わって下さいましたか。
そうそう、そのぐああ感辛いですよね、
そうそうそんなんです。

釘見られるのは強いですよね、いいなあ。
私は、パチは波が荒いんで、
ついついスロに走ってしまいます...

ううう、よくなるよう頑張ります!
御心配ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/539-48860b9a

