2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



アイター。ドロンジョとか。

年始の失態を取り返す為に
スロプの巣窟、GB店に年始参りです!
興奮して1時間しか寝てません!
うおー。

いつもよりちょっぴし早く出たのですが
ちょww道路ガラ空きwww
超寒い中かなり早く着いて、またも恥ずかしいおなご(*^^*
でも猛雪の中で並んだ日程恥ずかしくないや…
新聞を読みながらおにぎりを食べはじめる。

数人は雑誌で場所を取って、車でぬくまってたんですよ。
そこに店員登場!
雑誌廃棄!
「どうぞ、詰めて下さい」(笑顔)
ひー!なんて事を!!
無駄に4番に!

軍資金が少ないので、天井が明確なドロンジョで
まったり行こうと思っていました。
おそ松はバラエティが出来てからなんかしてる(消しだと思う)ので
避けるつもりでした。
しかし4番!
何でも座れるこの位置で、アラエボかおそ松に座らなかったら
人じゃ無い気がしませんか?
寝て無いのも合い重なって、考えがヘン(笑)
ついでに言うと、12月の万枚ランキングに、おそ松が集中してたんですよ。
私が「消したなあ」と判断した後も。
消しは考え過ぎ?

「二番目に凹んだ台の上げ狙いで行こう」
ダッシュ。
一番凹んだ台は、前の兄さんが取りました。
「ふふ、あれは点灯してるから据えだよ、
 今日はこの、消灯してる二番目に凹み台が上がっているのさ…(自信満々で着席)」

結果!
軽く死亡して撤退!
兄さんの台のみ通常おそちゃん入りました!
不発の据え?ライトは対策??
「…ああ…そうか、この店は、一番出た台の左が熱いんだった。
 兄さんの台はまさに、出た台の左だ…」

そして私の台は消しの匂いまんまんでしゅ~。
中ハマり+レジの繰り返しでしゅ~。
消しの場合は半日粘らないと連が来ませんから!
今日はそんな体力も軍資金もありませんから!
えーん、無駄に4番になったばっかりに(逆恨み)

打ちたかったドロンジョはノリ打ちの兄さんが吹かしています。
いいなー。
唯一バラエティから万枚ランキングに登場している、黄金神に着席。
「こないだみたいにラッシュ10連お願いします」

06-01-05_11-36.jpg


ちょwwwこれなんて言う黄金神??
1100Gでビジ1、レジ5、ラッシュ0って何よ!?
(正しい枝里子のレジ確率は1/873.81~1/1310.72です)
どんな引きよ。

そこでドロンジョを打っていた人が、連を抜け撤退。
「ノリ打ちで連抜け即止めって事は低設定ぽいって事かなー。」
と思いつつも、この逆すさまじい神よりはましかーと移動。

…うわー、1Kでアンノウンキター!(初見で興奮)
鉄拳ラッシュキター!
ラッシュで勝つと「鉄拳ラッシュ」って言うんだー!
B3R3…隣の台が。
全部見届けて、自分の台にも見切りを付けてヤメ。
いいもん見たけど観賞料高かったー。

明日が強いイベントのせいか、
まだ絞り期間中だったのか、
とにかくG店で久し振りに負けたのと
年始から3連敗なのにかなりの衝撃で撤退。

GB店 スロプの巣窟 設定師との熱い駆け引きの空間
おそ松 黄金神 ドロンジョ
-51K

-----

癒されようと、人がいない+バラエティ充実+遊べる設定の
レジャー施設内のホールへ。

あーあ、夕べ決めた通りドロンジョに座ってればなー

06-01-05_15-36.jpg


赤いのでゆっくりゆっくり増やしていたところに
おお、初打ちからごぶさたしていた三輪車ステージ!
ちゅどーん。
…ハイハイ、赤でしょ…あれ、すべる?
じゃあ黒?これもすべる…まさか…

06-01-05_14-45.jpg


産まれて始めて青キター!
半信半疑で狙ったので美しくないけどすみまそん!
期待したけど単発で終わり。
50%の方だったかなー。

始めてみたサップに移動。

06-01-05_17-50.jpg


タカユキキター!勝ったー!ビジ3連したー!
ああ楽しかった。
音楽もかっこいいし、サップ楽しいですね!
踊りながら打ちたい。

GO店 6枚
ドロンジョ サップ
+20K/+20.6K/収支0.6K

-----

帰れば良いのに、10枚貸しにリニュしたホールへ
会員カードの書き換えに。
リニュしてから行くの初めてだったんですが。
書き換えしてそのまま帰ればよかったのに、
近所から消え去った祭を発見して、嬉しくて挨拶…
あれー?祭りってこんなにきつかったっけ?

パチンコの方へ釘を見に行くと…「なにこれー!」
私でも分かりますよ、シメシメですよ。
ヘソがみんな右に捻ってますよ。
いや実はヘソだけしめて、ワープがよかったり…もしないか。
きっつー。
自分の抜け作加減にウンザリ。
10枚貸しってやっぱ経営きついんですかねえ。

リニュする前は珍古台ばっかりで
じいちゃんばあちゃんがまったり遊んでいるホールだったんですけどね。
行政はそんなじいちゃんばあちゃんの遊び場を
こんなきっついホールに変えちゃったんじゃないんですか?
う~。

PM店 12枚
祭の達人 CRコナン
-8.5K
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/55-55159b4d

