2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ちょっと出来杉くん CR北斗

ふおー、手堅くコツコツ行きたいきおです。
こんにちは。
今日も手堅く行くよ!

リ ー 先 生 設 置 店 へ w

今日はですね、5K打ったら店移動しようと思います。
そういうテーマです。
てか久し振りに一日遊べるから、遠出したいんですってば。

うろうろ回って...
うち頃のリー先生2台発見!
いきなりリー先生だ!

うーん...あんまし回らない。
チョロ打ちしてスルーにダイレクトに向かわせたら、
うひょひょひょ、回る回るww

しかし結局2台ともぱっとしないのでヤメ。
うーん、もう移動しようかな、
こないだ全然まわんなかったけど、
ユリアステージの北斗ちょこっと打ってこうかな?

...おお、これもチョロ打ちスルー直行で回るよ回るヨ!
うひょひょひょー

...

おや?
なんやら2Gの予告。

あと5秒>間>0>暗転

あれ?

おお??

09030972.jpg

全 回 転 し て る ぅ ー ! !

ん、画像じゃ分りにくいですね。
でも全回転したのぉー!
4〜1秒をぶっとばしたのー!
疑似連なければ当たんないと思っていたのに、
こんなさくっと来るのもあるのね。
びっくりびっくり。
そしてステキ!!

ちなみにこのホール、古くて狭くてですね、
箱によく躓かれるんですよ。
ぶっちゃけ自分も躓くけどw

で、後ろに積むのが嫌いなきおたんは
(盗まれたり蹴られたりするから)
後ろ積みになると、
横とか足下とかに勝手に持って来るのね。

他のホールでは何も言われないけど、
このホールは、黙ってすーっと店員が足下から引き出して定位置に戻すのよ。
これがウマイ。
いつのまにかすーっと。

はじめは「蹴られるからやめてー」って言ってみたけど、
「大丈夫だから」って笑顔でいなされ、
しまってもしまってもコッソリ引き出されるwから
言うのあきらめた訳ですよ。
なんかこのホールなりのしきたりなのかしらん。

そしたらね、今日ね、流す時にね、

09030975.jpg

店 員 が 蹴 っ た w w

ウラー!
言ってるハナからー!!

5R*1
16R(右打)*10
2R*4

09030976.jpg

なんかツキ過ぎて恐い。
ロマンスの神様今日もありがとう(ロマンスなのか?)
明日も頑張る。

C
リー先生 北斗
-4K/+58K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村

P.S.
連勝で嬉しかったので、コンビニでかちかちくん2買って来ました^^
カンタくんをバイト先で盗られちゃったみたいで...(泣)
今度はいなくならないように、
ウォレットチェーンつけた上に、デコっておこうと模索中。

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1
(2009/02)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る
う、ら、や、ま、しー!ですねwほんと心の底から。

それにしても店の中ぎゅーぎゅーですね。箱が増えるごとにドル箱にかこまれていくんでしょうか?それはそれでAT機ライクで素敵ですね^^
ありがとうございます。
**臭い店で有名なんです。
古くて小さくて、でもいつもぎゅーぎゅーなんです。
何度か行くうちに脳汁で人をトリコにするヤヴァイ店です。

狭さゆえに、箱がイッパイ感が加速されるのも汁効果+αなのかもしれません。
後ろを通る人が必ず当たって行く狭さです。
肘鉄は日常茶飯事です。
>916さん

はい、まさに「ちょ、ていいんwwwwwwww」状態ですw
この後、黙って磁石棒持って来て、
こぼれた玉をもくもく拾ってましたが...ww

カウンター...チェーンつきはやりすぎでしょうか><
ストラップくらいなら...いいですかねっ!
模型好きの兄者に見せたら、ネジにストラップからませるのがいいんじゃないかと。
カウンターの裏から生える形になるから、悩んでますよ。
うーんうーん。(楽しい悩み)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/554-f1356b9c

