2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



どうして夢花月はこんなに楽しいのでしょう

いやー、本当夢花月は楽しいですね。
4号機のAT機を打ってるような高揚とときめきが溢れます。
ええほんと。

もうね、夢花月打ちたい!打ちたい!
夢花月で未練打ち出来るホールでないと、行きたくないってくらい。
てなこって今日も夢花月のあるちいちゃな古いホールへノコノコ。

でもまずはいつものようにパチ。
いいのないかなーって散策して、
-1.05KでやっとグラディエーターでHIT!

いやー、綺麗なお方だ(ウットリ
出玉少ないケド!
最近の共楽はどうですか?
派手なばっかで出玉はさらりで、
きおはちょっと敬遠ぎみです。

3連で終了。
斬でちょっと飲ませて1800玉確保。

さて、頃合の台の巡回も済んだし、
いよいよいきますか!

......てか、ちょっと、
5/2500くらいの凄い台が空いてるっ!(興奮
きおは君を信じるよ、
さあいこう!

-7K ART33

まずまずかな。
さっきのあがりが飲まれちゃったけど、
きおたんは君のBIG確率を信じて
ぶっ込んでくんでよろしくゥ!

追い銭-9K BIG>ART111>ART33(480枚)

キター!!!
信じて良かった!!!

すぐに引き戻して

BIG>ART111>BIG>ART333>ART33>ART33>ART33(1200枚)

090601.jpg
090601a.jpg

ヤター!
オラヤタヨー!!

しかし実は気弱なきおたん、
手堅くおいとまです!
ではまた!!

-26.5K/+32.8K/T+6.3K

■ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/561-5d130416

