2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



5は取れたけど。FD+鉄拳。

06-01-10_22-04~01.jpg

5がいっぱいイベです。
昨日決めた台の答えですが
第一希望「天井が浅いあれ」→FD
第二希望「天井がないあれ」→鉄拳
でした。
簡単?

共通項は「割が低い」って事で。
店の1/3以上に5を入れるそうなので
メインは「アラエボ」「番長」「鬼浜」「割が低いの」「711機」と思いますよね。
この辺から「打ちたい」「軍資金が少ない」あたりをからめて行って
上の2機種を取りたいと思った訳です。

んで、当日。
FDのカウンターを腕組みして見ている兄さんのよこから携帯ほおって奪取。
マナー悪くてすんません!
でも一歩引いて見てたからまだ検討中なだけでしょ?

夕べ作った自作の設定判別アンチョコ
(カードにびっしり判別ポイント書いて来ただけ)を見ながら回す…。
打ち始めは角チェから何度も高確に入ったりして
5の匂いムンムンだったのですが!
ミッションも2~3Gばっかだし、ブラボー最高!

これが1200G過ぎたあたりからぴたりと高確に上がらなくなってしまい…
いや、レアリプ出るからSTはあるんですよね。
やっと依頼が来てもブラボーすぐスリップして
どっか突っ込むし…ブラボー最低。

頑張って2000Gまでは回して、
スイカ12回、BIG2回中ハズレ2回、この辺は高設定ぽいのですが、
チェリー高確が全然こなくなってしまって。
まあはじめに入り過ぎたので収束かもしれないんですが。

悩みつつ回していると、初中チェキター!
が、華麗にスルー!「6否定キター!」
…もいっちょ来た!
再度華麗にスルー「5もピンチ?ただのスイカ引き強??」

で、実はKIOはFDとアラエボのバー見えないんですが。
バーが揃わなくて何度もぺチぺチしていたら、
1000G辺りでとなりに座ったスロが上手そうなおじさんが。
KIOが目押しできない人だと思ったようで、ぴたと揃えてくれたんですよ。
「まあ、素敵な方」

でもそれ以降、ミッション入る度にじっと見られ…(^^;
確定演出出る度にすっと手を出して揃えるのイヤーンヤメテー。
おじさんがとっても上手で親切なナイスダンディなのは重々承知なのですが
バーを素早く揃えてくれるのも歓迎なのですが
ミッション中は一打一打神に念じながら打ってるので
見られるのはじかしいよ~(なら普通に打てw)

で、とっても恥ずかしくていたたまれなくなったのと
チェ高確が入らないのを「5じゃないかも」の理由にこじつけて移動。
スイカ確率には後ろ髪引っ張られたのですが…うーんうーん。
まあバーばっかでほとんど増えず、飲まれたのでいい機会だし。
おじさんの台が急に吹き出したのも(おじさんは大量獲得機だったのだ)
耐えられなくなったし。

もう5狙いは止めて天井を狙おう!
BR0、580Gのおそ松→1Kでビジ単。
「天井行ってよう~~。んもう~~。」

BR0、680Gのムム→超追い銭で1080G越えシャッター、5連。
「リセットかよ!天井まで行かないでよ~ぅ」

んで、1200枚程持って、もういっこの狙い台だった鉄拳をチェック。
コンスタントに当たっているので
「やっぱりここに5を入れたね!」
着席。
残り時間で少しでも出玉増やせるといいなあ。

↓1000ハマり以降がKIOです。
 860G程で捨てられていたので、前任者はそこで5はないと見切ったのでしょう。

06-01-10_22-04.jpg

06-01-10_22-04~00.jpg


結果。
案の定5でした。
そして、そして、そして…肝心の出玉!!!
じわじわ増えるどころか、じわじわ減って800枚です!(大泣)

鉄拳が遊べる機種と言うのはよく分かりました。
が、KIOが生活するのは無理です。
まあ、全部「エクセレント!」で取れてたら別かも知れないんですが。
どうも押すのが早いみたいで、たまにしかとれないんですよね…(泣)

さよなら仁。
でも疲れたらまた来るかもね。

ちなみにはじめに打ったFDも、次に打ったおそ松も5でした!
FDはその後もバーに片寄って死んでましたが
おそ松は次のおねえちゃんが吹かせてましたね。
ちょっともったなかったかな。

今日は一日回してじわじわ減るのみという、苦行の一日でした。
もうスロット見るの当分嫌だよ。
はじめまして!!
ブログ「刷りばか日誌」写真ホビーコーナー担当のノラと申します。
「日本ブログ大賞2006」経由でジャンプしてきました。
凝っていて素敵なサイトですね。これからもよろしくお願いします。
いらっしゃいませ!
はじめまして!
足跡ありがとうございます。
お誉め頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら。
早速私も足跡残しに伺いますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/59-e03b86a4

