2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



戦法変更。嵐+サップでプレミアの御利益。

06-01-12_12-05.jpg


なぜ今年に入ってから急に負けだしたのでしょう。
初詣でで凶を引いたから?…それもあります。
でもよーく考えてみましょう…

初週はお正月のシメシメ週間だったので仕方有りません。
ふがいないのは二週目以降です。
おかしいです。

で、よーく考えたんですよ。

今メインにしているGB店なんですが。
ここでの戦法です。

1メールとHPで次週のイベント情報を入手。
 その中から「出す」もしくは「掴めそう」な日をチョイス。
2.定期的に店に行って、店の様子やメールとHPの文章を元に
 店がその日出したいであろう台を推理。
3.朝7時起床。
4.メイクをして7時半に出発(メイク時間が短いとかゆぅなw)
5.コンビニで昼食用のお弁当を買う。
 (外食は時間とお金が勿体無いので。駐車場でちゃっちゃと食べてぶん回し!)
6.バイパスを飛ばして店に向かう。(下道だと1時間かかるのだ)
7.8時半からがたがたふるえながら30分並び、狙い台を死守。
8.打ち始めて30分はかじかんだまま打つはめに。

こんな感じです。
つまり、今迄はこれで勝ち続けてこれたのですが、
急にダメになった訳は!!
ずばり「寒さ」ではないかと!!!
12月中旬~1月中旬まで続いた「大陸から流れ込む寒気」のせいではないかと!!!
要はストレスが掛かり過ぎていたんでは無いかと!

又、店が遠いってのも有って
「せっかくここまで来たから」って、
ちょっと上手く行かなくても粘っちゃう事も最近重なって。
こういうのもいけないんではないかと。

そこで、寒さが緩む迄の期間限定で戦略変更です。
題して!
「体力を削らない」大作戦です。

-----

今日のテーマ。
「近所の空いてる店で打つ」

今はやりの「嵐」のMで行きましょう。
近くの設置店は2店。
うち一つは先日昼頃覗いたところ掘り尽くされていたので
今日はもう1店の偵察もかねて。

7枚 スロ専 SD店

10分前にのんびり到着…が!誰もいませーん。
さすが私の選んだ「ベストオブ空いてる店」
目の前のコンビニで肉マンを買ってきて戻ると同時に
男子3人組も来て並びました。

今日は北斗がオール456の日です。
さすが7枚交換、太っ腹ですのぅ。

開店と同時に他の3人は北斗へ。
これは私も北斗を打たないと恥ずかしい…
前日当たり0の角台を打つも…1Kで1ボタン白缶が2度。
はいさようなら。
もう義理は立った。

ハアハア(興奮)手付けずの嵐畑…これから私が私色に育て上げてみせますから!!

とりあえず2Kづつ全台カニカニ。
2台HIT、2連と単発。
「うーん、こんなもんかねぇ」

待ってよ…そう言えばスカ台のうち1台が、
「遅れ中チェ」を止める30G程前に引いてるのね。
もしかして解除してないかなあ…と思ってもうちょっと回すと。
ビカーン!!「入ってター!」

しばしして角チェから解除!

06-01-12_10-42.jpg

向日葵サイター!

06-01-12_10-48.jpg

変化したー!

しばしすると…
「おや?レバオンしたのに回らないよ、
 私とした事が、コインを3枚入れていなかったのね(照)」
コインを入れる…と下からこぼれ出す。
「アラヤダ、リプレイだったのね…
 (リールを見直す)って、バラケ目だし??」
ぺチぺチぺチぺチ…(BET連打)
キュイーーーン!!!

06-01-12_10-53.jpg

パトランプキターー!!!(仰天)

06-01-12_11-15.jpg

そこからは椰子の実は落ちるし、向日葵は何度も咲くしで
結局ビジ12、レジ2の14連でしたー。

ああ…噂通り嵐は凄かったです。
一人で耕し放題なのも素敵すぎ(はぁと)

他の台のかにかに分も合わせ、全部で4100枚程。
ふぅ~また来よう。
ようし…掴めて来たぞ。
やっぱりスロには「余裕」という物が必要なのよ。

SD店 嵐 -13K/+49.6K

-----

で、以前に書きました
「レジャー施設内のガラ空き店が、サップの高設定を入れている」
疑惑に着いて。
心に余裕ついでに調査に行きたいと思います。

GO店 6枚 複合レジャー施設

一応バラエティをぐるぐる回ってみると
なーんとなく朝一台の仁が呼ぶので
「うっすいけど高確チェックだけしてみるかなー」と着席。
やけにざわつくので追い銭していると…63Gで「チャンス!」
「はあ!?」
いつ引いたの?
残り物??
残り物にしちゃあ遅過ぎるし…うーんうーん。
で、じいちゃんと戦ってビジ。

今度は画面が静かなので、もうないよなーと思っていたら
またもや60G過ぎて「チャンス!」
レジでした。
50Gヤメ。
仁やる時はやるね!

で、持ち玉でこれまた朝一台のサップに移動。

06-01-12_14-52.jpg

きゃー、誰なの誰なの??

06-01-12_14-53.jpg

ゴリラーキター!

06-01-12_14-59.jpg

メガネメガネキター!!

06-01-12_15-44.jpg

こんなの当たるんだー。

空いてるから写真撮り放題です。
単発、2連、4連と来て
ビジ中はスイカなし、外れ多しなので
「うーん、中間くらいなのかなー。
 でもコンスタントにサプゲー入るのがいい感じ」
と思いながらじわじわ増やしていると、急にハマリ出し。

500G越えて後悔し出したところ…プツン+

06-01-12_16-28.jpg

ショフリ!?…違う!
ロンフリ(BGMショート) だ!!!

ここからビジのみ一撃6連で引き戻しました!
サップステキ~。

06-01-12_17-01.jpg

連中には初めて金髪人形も見ました。千切れなかったけど。

06-01-12_17-30.jpg

06-01-12_17-30~00.jpg

06-01-12_17-30~01.jpg


一時へこんだところでフリーズ引いて、がーっと上がってます(^^

GO店 鉄拳 サップ -3K/+45.4K

-----

そういう訳で検証結果です。
スロにはゆとりが必要な様でした。

(サンプル1/1)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/60-4e3df090

