2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



小役を念じろ!ハットリ君。

株をやってる友達と庭園を見に行って来ました。
心洗われました。
今年も頑張ろう。

夕食時に友達に「法多山で凶を引いてから大変な事に」と話したところ
「何で法多山に行くの!ギャンブルやる人は法多山に行っちゃいけない!」との事。

あれです、
法多山は「厄除け」なので、「=役が避ける」。
つまりギャンブル運も厄と一緒に落とされてしまうそうです。
さすが法多山。
その法力は並じゃ無い。

そしてさすがトレーダー。
ギャンブルへの知識が広い!
又ひとつ賢くなってしまいました。

とりあえず旧正月が来たら
再度初詣でに行こうと約束をして解散。
やはり日本人は旧暦よね。
うんうん。

で、解散後は恒例。
帰り道のMN店へ。

良い台がなければトイレだけ寄って帰るのですが
今日は初当りが異様に良い
ハットリ君を見つけてしまったので着席。
小役来い来い!!!(念動力)

4Kでリプ4解除レジ。
ビジ2発付いて来たので128ヤメで流し。

やっと役力が戻って来た様です。
頑張るぞ、本当に頑張るぞ。気合い。

MN店 5.5枚
ハットリ君
-4K/+15K/収支+11K
初めまして^^
法多山、ググっちゃいましたww

また遊びにきまーす^^
初めまして!
初めまして(^^
カキコありがとうございます。

厄よけにはお互い気を付けましょう~~(汗)
やっと上向きになったから良いのですが、
おとといまでは本当に辛かったんです…(TT

はじめまして
以前ブログ訪問してもらったhiroです

また訪問します

私の方へも訪問してください
はじめまして
カキコありがとうございました(^^
またそちらにも寄らせて頂きますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/61-2cd1bdb8

