2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



低確M突入中

今日も嵐のMから。
ひま1台拾うも2連。
あとは単発かスカ。
ちえー。

今日も出だしは貸し切りだったのですが
うろうろする私を見て
南国から数人おじさんが流れて来て
KIOが捨てた台の続きを打ってくれたりしたので
ちょっと嬉しかったかも。
もっと育てて育てて!

店員さんが攻略本で嵐のページを確認し出したのは
ちょっとどきどきでしたけどー。
まあ雑誌はそんなに沖の事詳しく取り上げませんし。
平気でしょ。
だからリセットやめないで下さいねー(懇願)

新台のチーパオと信長を眺めてみる。
チーパオのお客は魚の目をしているのに対し
信長のお客はいい感じに1~2000枚出してますね。
短時間勝負なら5号機の方が楽しいのかな。

チーパオ打ってみたかったんですが
噂だと鉄拳システムとか。
だったら鉄拳打つからいいやーって感じですね。

ところで鉄拳匡体のマシンはもう出ないんでしょうかね。
鉄拳以外の鉄拳匡体のマシンは
「勿体無い」以外の何ものでもありませんでしたからー。
まあハクションの勿体無い感よりはるかにましですがー。

56たっぷりイベントだったので
未開のおそ松に挑戦。
1台(消灯)はチャ目3回スカるまで粘って「低い」と判断。
もう一台(点灯)はちょっといじったものの
低確スタートぽかったので「据え?」
この辺で眠気に耐えられなくなったのと(2時間も寝て無い)
全台判別する体力も資金もないと思い帰路へ。

ところが帰路で急に「花」が見たくなって(あほう)
ハイビスカスとアラジンに散財してしまったんですよ、
判断力おかしくなってるかも。

しばらく実戦は休みます~。
というか、漫画が追い込みなのよ~。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/65-f2a21096

