2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



アプリとか

今日は実戦しなかったので
アプリ(ボダ版)の話題でも~。

最近落としたアプリ。

「大繁盛本舗」
オートプレイモードが嬉しいですね。
けど、開発者はスロしないんでしょうかね。
レバオンで連続演出終了ってのがよくあって
(実機ではそんな事ない)おかしくないかな。
もうボタン止めたくなくなります。
レバオンして第三ボタンを押すまでの
60円かけてまで味わうドキドキ感を
見事に潰してますな。

「鬼武者」
アプリで256も回せません~。
数ゲーム回して当たらないと
リセット狙いで機種選択からやり直しの連続。

「ハクション大魔王」
『出ました』のアプリがもう出たのかと思って落としたら
昔のだったんですね。
攻略本を見ながらやったらAT20連を引いて一撃2000枚。
ビバAT。

「アラジンA DX」
以前出ていた荒Aより絵は綺麗になったんですが重いですぅ…
コイン補充出来るようになったのは嬉しいんですけど。

-----

お正月休みにちまちまアプリを増やしてみたんですが
結局一番遊んだのは
昔から入れてる「祭の達人」でしたよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/66-05027379

