2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



楽しかったー。カンフーレディーと嵐。

06-01-19_12-16.jpg


最近Mを取りに行っている「ベストオブ空いている店」からのメールです。

-----

★ALL設定バトル★
当店の全機種を対象に、
ALL6確定、ALL5確定、ALL4確定、1~6のALL設定と、
4パターンをご用意。
必ずありますALL6!!
新台 大量獲得機カンフーレディー
5号機 IGTマニア必見 信長の野望
まだの方は、一度お試し下さい。

前日のTOP3 
1.新台カンフーレディー 11826枚 
2.新台カンフーレディー 8885枚
3.押忍!番長 6031枚

-----

この店からのメールで万枚超えがあるなんて尋常じゃありません。
ねばる客がいないので、
いつもは5000枚前後の記録ばっかりなんですよね。
そんなに凄いの?
カンフーレディ。
打ちたい!

休むつもりだったんですが出動に。

とりあえず嵐のMからスタート。
-4Kでひま2台HIT、5連と2連で1400枚。
ラッキ!

カンフーへ移動…って、導入3日目でもう空き空き~(苦笑)
代わりに信長は満席です。
短時間客が多いこの店に合ってるんでしょうね。

昨日2番目に出た台のみ箱を使っているので
「出た台が熱いかも」と
昨日1番出た台をチョイス。

-3Kでなんか違和感がある演出があって画面がざわつき出して
ついでにリプ3も引いたところから試練連。

初ボヌス時5枚しか残っていなくて、とりあえず7を狙ったらずるり…(恥)
悲しいですがもう1K溶かしましたさ。
7枚なのに…

06-01-19_11-53.jpg

06-01-19_11-59.jpg

06-01-19_12-05.jpg

06-01-19_11-32.jpg


で、10連しました~。
仮面戦も2回ありました~。
仮面戦中はとなりに「ちょろ見」の人がいて
恥ずかしくて撮影出来ませんでした。
もう仮面くんに会えないかもしれないのに~しょも~ん。
「強くなったな」とか言って逃げて行きましたよ。
で、3000枚出ましたが、500G、約1000枚使ってヤメ。

ちなみにおそ松が全消灯してましたので(前回行った時は点灯消灯混在)
イベント対象機種になっているようですが、
万一「オール設定」の島だった場合は目も当てられませんから~。
打ちたかったけど試練…つか、我慢です。
稼動がないので、自力で全台判断は散財一確です。

まぁ、割から考えても
オール456はチーパオ、信長、番長あたりでしょうから…
かなりの確率でおそ松は「オール設定」でしょう~。

このままスロ力が戻って来て欲しいんですが。

SD店 7枚
嵐 チーパオ
-4K/+48.6K/収支+40.8K
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/67-109a9a6b

