2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



デーモン狩りに行こうぜ!

デビルマン


昨日の負けを取り返そうと正気を失っていたようで、
負けレコードを更新してしまいました。
かなり落ち込んでいるので収支は後日正気に戻ってから…-----
1軒目

「全機種6あり」の朝のメールを信じて
リオの6探しを敢行して爆死です。
大散財。

-----

2軒目

あまりのショックを癒そうと、
近隣唯一のデビルマン設置ホールへ行き、デビルマンを初打ち。
豪ちゃん助けて。

ああ、パチスロの羽根物ですね、癒されますね、5号機。
デビルゲームを3回勝ち抜けたらQRコードが出まして
アモンの待ち受けがもらえましたよ。
了を下され、了を!(はあはあ)

CRでは、豪ちゃん描きおろしセルにしか出番がなかった了が大活躍ですよ。
てゆうか、「無理はするなよ(眼鏡装着)」は打ち手を笑わせたいんですか、
どうなんですかw

とりあえず了がいっぱい見れて(どきどき)
明の不審者っぷりがいかして
ミキちゃんとタレちゃんに癒されたのでヨシ。
しかし朗らかな「悪魔の力をなめるなよー」(だったっけ?)は明のキャラと違う。
それはちょっと(苦笑)

3連で1060枚、12K勝ち

-----

3軒目

もう少し取り戻そうと欲をだし
ゾロ目デーをやってるホールへ。
はい、石松で散財追加です。
てか、ガセイベですな、これ。
出玉超普通、というか、1軒目の半分くらい?
(1軒目が優良ホールなんですが)

滅多にやらないムムに移動、
約-20Kまで取り戻しましたよ

-----

今日は疲れました。
ちょっと正気を取り戻さなくちゃ。

