2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



2連病かも。大繁盛本舗とか。

06-01-23_15-25.jpg


今月は月初に「パチスロ恐い」病になってしまって
(つーか寒すぎ!)
ちょっと逃げ腰でした。
あのですね、今日は、久し振りに攻めで行こうと思います。

寝る前に「明日のイベント」メールをチェック。
その中から
1ヶ月前くらいまではきっきと通っていた
「半分以上の島がオール456」イベをチョイス!
ちなみに新台はオール56確定、オール6島もありだそうです。

この生活を始めた頃はきっきと通って粘り勝ちしていたのですが
(あんまり設定判別に自信がなかった頃)
最近は全機種6ありとかばっか行くようになっちゃって…
みつけても展開悪かったり、消されてたり…
そうそう、それで1月頭が「掴んでも負ける」の繰り返しで恐くなっちゃって…
まあ初心に帰って行って来ますよ。

-----

信長、チーパオ、島唄が新台だそうです。
(当県では島唄は今日から設置)
考えた末「信長の文庫本打ち」をしようと思い
ぱちんこばっぐ
(ポシェットに、財布とか会員カードとか解析メモとか
 カウント用小箱とか防犯ベルとか入ってるw)に
小説の文庫本を仕込んで就寝。

ん、朝起きてメールチェック…まあ!
「スロ横二番地は全台456確定!」ですって!
バラエティに変更!
じゃあ並ぶ必要ないや、ぎりぎりに行くぞぅ。

-----

到着。
え!いつも9割くらいの人つきのバラエティが満席ですよ。
困ったな。
店内をぐるぐるしてみる…と、
12月中旬以降飛ばしてた臭い
(全台朝かからない、朝バケ先行、フル稼動でビジ20ちょいしかない)
おそ松が、朝から全台数回かかってますよ、しかもビジ先行。
飛ばし止めたかな。
なら座ってもいいかなあと、1台だけ空いていた、BR0、60Gの台に着席。

結果~。
みなさんスイカの引きが超いいだけかも!?
1500G程粘りましたがチャ目かなりスカ、たまに入ってもボヌス。
回りも通常時OCなし。
ここは「オール456」じゃないね~、
1回OC入ったら撤退しようと粘り粘ってやっと射止めたところ!
バケ2連で終了ですか、そうですか。(苦笑)
200枚程持って、バラエティの「黄金神」が空いたので移動。
-9K

ん、昨日の履歴も、レジは約1/1000に収まっているし
普通な挙動に戻ってる。
て言うか、前回来た時に挙動がおかしすぎ!と思い
恐くて来れなくなっちゃっていたのですが
あの頃はまだお正月営業だっただけなんですかね。
普段はあそこまであこぎな事しないかー。(安堵)

-6Kでラッシュ10連引くものの
10×9 20×1 ピンクのカーテン10×1 ビジ1
で、1200枚ぽっち…しょもん。

その後は出たり減ったりで1000G程…
始めのラッシュが低確っぽいところで引いたし
高確と高確のスパンが長いので
「設定いいのかもしれないしねえ~、
 まあ456確定だしねぇ~」
とねばって徐々に減らし
ついに出た「夜画面で黄金神」を外し!!!
「低いよコレ!」で切れてヤメ。

-----

さてその頃。
スロット横町は2島あるんですがね、
KIOがいない方の島だけ「456札」がささったんですよ!
し、しまった!!!
「スロ横二番地は全台456確定!」てのは
「二番地とも456」ではなく
「二番地だけ456」だったんですね!!!
ぬかった~。
というか、隣の布武の覚醒の初当りの良さ(6くさい)から
当然今いる島も456と思っていました!
えー、違うかも!?
とりあえず黄金神は違う気がするー。

大繁盛本舗を打っていた人が
2箱程持ってお帰りになったので移動。

KIOの本舗知識。
「天井が低い」「原始モードで解除するとループするかも」くらい。
持ち玉と4K追い銭でボヌス。
下皿プレイを続けていると、3回めのビジでJac外れ。

「どーせ何も特典ないんでしょ?」とたらたら打っていると
「…?なんかすぐ次が来たんだけど…?」

あわてて店設置の遊戯カードを見ると
「Jac外れは大繁盛モード確定です」…???
なにそのモード!
大変じゃあないですか!!

さらにあわててHAZUSEを見ると
「大繁盛モード:平均4~5連」!!!
やった!
これで今日はプラる!!

…えー、次きません…2連で転落ですか、そうですか(号泣)
これじゃまだマイナスだよー。

しばしあって原始モードで解除。
「やった!今度こそプラ!」
…単発でした。
うわーんん!!!

凹みまくっていると中チェ降臨。
「どうせ何も特典ないんでしょ?(すねている)」
…5Gで解除!
おや、何かありそう??…HAZUSEチェック…1/2で大繁盛モードですか!
行って、お願い!!!(念力)

06-01-23_21-38.jpg


ふ~、今度は無事7連しまして、
2回引いて9回HITなので平均値ですね!
というか、えらく引き使っちゃったかも!?
(解析後で見てびっくり)
とりあえず2500枚流し~☆

-----

帰り際に店内をチェックしたら
南国がオール456でお祭り騒ぎになっていましたよ。
そしてチーパオは…、ええ、不憫でした…

とりあえず今月あと少し、
また攻めで行こうかなあと思います。
4の粘り勝ちでいいから(笑)

-----

GB店 5.5枚
おそ松 黄金神 大繁盛
-19K/+45K/収支+26K
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/71-d4646688

