2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



たてなおし。今月は5号機でどうだろう。

1月は久し振りに月間マイナスです。
というか尋常じゃないです。
のうしよう!!

1日の今日は心機一転、
全機種に4と5と6投入イベントに行きました。

…ええ、すっごく出てましたよ。
KIO以外。

KIOは最近打ち始めたばかりでマイブームの
「大繁盛」をチョイスしたんですわ。
イベントの日は妙に出てるし、
割が低いから4くらいは入れてそうでしょ?

06-02-01_11-53.jpg

ふ、天井2回食らって-52Kですよ。
大繁盛モードを2回引いて、どっちも5連したのにね。
ふぅ~メリハリ設定の「ハリ」の方をくらいましたわ。

で、やけっぱちで、打った事のないハクションで遊んで-7K。
あれ、思ったより楽しいかも、これ。

月イチの大イベントだったので凄い人で。
熱気にやられて撤退。

-----

帰り道に有るホール(人少ない)から
「デビルマン全台驚愕設定」とのメールが。
6ね、オール6なのね!
癒されに行こう。

移動…するもデビルマンは全空席ですよ。
んまあメールの甲斐なく。
早速着席。
3Kで引いた黒いのからぽんぽんと繋がって1500枚。
で、800ハマって青いの引いたとこで撤収。
460枚…

はあはあ、楽しいね5号機(逃げてる)
いきなりリチ目が出たり、いきなりフリーで7並んでたりするしね!

06-02-01_20-36.jpg

閉店際に配信されて来た
「デビルマンに座っている方おめでとうございます!オール6です!」
というメールに笑いました。
私個人宛ですね!(笑)
祝って頂いてどうもありがとうございます!

この店、朝30分だけ、上げ設定台を告知してるらしいんですね。
明日から毎朝デビルマン見に行こうかなぁ。
そしたら毎日6打てるんじゃない?

もうね、超特殊な役も割に組み込まれてる4号機はちょっと疲れたかも。
「時短付きパチンコ」感覚で、
しばらく5号機をエンジョイしようと思うけれどもどうだろう。

06-02-01_18-03~00.jpg

そして、パンツはダメなのに入浴はOKな、5号機センスに万歳。
ハアハア。







パチスロ実機 デビルマン標準セットパチスロ実機 デビルマン標準セット

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/74-425443e0

