2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



面白いけどたるいなぁ。5号機。

06-02-02_12-21.jpg

前日あんな事を書いた手前、早速デーモン狩りに行って来ました。
「設定上げ札」は撤去済みの時間だったんですけどね。

今日も無人で、しかも全台0回転ですよ。
ふふ、よりどりみどり。
ついでに「デビルマンは毎日必ず、複数台6を入れています」と貼り紙もありますよ。
上げ札がなくてもやや安心ですね。

でもあまりの人のいなさに
「昨日の人が又来たよ、余程了が好きなんだね」
と噂されてもはじかちぃので(自意識過剰)
3000円づつ、昨夜連していた台を蟹歩き…
ふふふ、これならデビルマン目当てで来たとはばれまいて。(そう?)

でまあ、昨日連していたサップもおそ松もドロンジョもスカ。
昨日ぱっとしていない、別のサップでかかってビジ4…して600Gハマり。
うわぁーん。
チャ目が出ないよ!
出ても急にスカばっかになっちゃったよ!
さっきまでぽんっぽん出て、ぽんぽんHITしたのに!

一握り強のコインを持って、
「仕方ない、デビルマンでも打ってみるか」という振りをして
昨日一番凹んだ台をチョイス。
追い銭3Kで赤HIT!
これ?これが6??

とーこーろーでー
5号機って、ボーナスは0枚役じゃあないですか。
ギリ持ちコインで当たって、
1G目ビジ、2G目レジまで揃えられたのに
3G目の小役ゲーム用のコインが切れました~~(泣)
うわーこんなところでもう1K追い銭!
クツジョク!!!
ろ く ま い こ う か ん な の に !

しかしこれが当たり前になるんでしょうねぇ、今後。
今迄だとぱっと床を見て
3枚落ちていれば安心したのですが
今後は9枚必要ですよ。
なかなか落ちていませんね(^^;

いいペースで赤、黒、青、黒、と揃ったのですが
1と6との設定差って、赤出現率じゃないですか。
これじゃどっちか分からないし…
追おうか移動しようか悩みつつ箱に入れると、
かかった時間の割にちょっとしかないコインを再認識。
ああ…こればっかりは仕方ないんですけどね。
どっと疲れを感じバラエティへ移動。

0回転の布武の高確だけ取ろうと回すと
いい感じにビジ2。
80止めしてコインを箱に詰め足し、デビルに戻る。
「ちょっと回しただけで、さっきのデビルマンなみの出玉だよ。」
フクザツ。

行こうか戻ろうか悩みつつデビルを回し始めると又も青。
うーん…やっぱり1か6か判断つかないよ。

13K投資の1020枚流しで+4K。

散々言われている事ですが、
5号機は堅実な気もするけれど時間効率が悪いので
今迄通りの投資は危険ですね。
1万円以内が投資の限度ですかね。

06-02-02_12-27.jpg

ツーショットですわ!ドキドキ!

06-02-02_12-29.jpg

滅!ゼノン。でも黒いのが揃ってKIOちゃん大ショック!







パチスロ実機 デビルマン標準セットパチスロ実機 デビルマン標準セット
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/75-e84cfaef

