2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ひとりごと。おもちゃとか。

パチスロ魂のアンケート
「パチスロ魂にして欲しいパチスロ機を3つ教えて下さい」
なんですが、何て書いてますか?

KIOは飾ったら可愛いだろうなあ…(うっとり)と
必ず「リオデカーニバル」「SBJ」で出してるんですが。
まあ匡体は地味ですが、パネルがねぇ、栄えますよねぇ。

もしくはナイスガイシリーズ(笑)で
FDとか用心棒とかもいいな!って思うんですが。

とりあえず今のとこは
サミーと大都しか出してくれないんですかね。
キャラ物は弱いのかな。

-----

先日友人(スロしない)が東京土産で
ピノコのミニリングメモをくれました(可愛い!)

「パチスロのメモに使ってね(はぁと)」だそうです。
うひー、確かにパチスロメモでリングメモ使ってます!
ばれちゃってますか!
はじかしいです!

収支やアンチョコには使用中のがあるんで、
ピノコメモは、リール表リストにでもしようかな~と思っています。
ほら、バラエティの台は小冊子がないんで、
リール配列がわかんないから、打ち始めは模索になっちゃうんですよね。

-----

そんな訳で、週末は稼動しませんので
おもちゃ話2連発でした。
---2/7 追加記事---

ちょっと調べ物をしていたら
SBJのパチスロ魂はすでに出ていたのを知りました。
あらやだ><

4543112228888000.jpg


http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112228888000.html

てな訳で、公式の記事と写真を拝借です。

次回からは「育ち」でアンケート書く事にします(^^;
でも育ち自身の検定切れが迫っているので、フィギュア化は縁遠そうですが。
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
スロット全然わからないっすわw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/76-b757d5a7

