2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



引き戻し中。アラエボ。

06-02-08_13-39.jpg


先月のあまりの引きの悪さに恐くなってまして。
リハビリ中です。

引きが悪くなったらどうしてますか?
KIOは雑誌の読者コーナーやBBS等の
「こんなに勝った!」体験を読んだりして、
感覚を取り戻す訓練をしたりしますよ(笑)

さて今日は7枚の閑古鳥店の
「アラジン3連発3日目 全台4or6/3or5」をチョイス!

ちなみに初日はオール4or6、二日目はオール3or5でした。
これなら偶数設定台の方を取れば、粘ればいつかは浮くでしょ。
浮いたらヤメ!
GO!

昼頃にのこのこ出動したら、4or6におじいちゃんが1人いるだけですよ!
ナイスホールチョイス!
おじいちゃんと世間話をしながら打つとあらふしぎ、
コンスタントに当たるじゃあありませんか。
まったり打つのもいいもんですね。

1台目/1発目チャメから?謎当たり。
   2発目~5発目チェリから32G以内のみ。
   オール単発で6はなさそうなのでヤメ。
   1400枚

2台目/チェリから5連したとこで月8回。
   そこから+2回で終わったので6かも?と期待するも
   400G弱はまったところで「負けたくない」病が出て撤退。
   1300枚。

さーてここで帰れば-16Kで日当出たんですけどね。
ついつい殿の空席に座ってしまい、さらに-12K。
(移動禁止なので、移動の度に流していますよ)
ビジ2で飲まれヤメ。
まあ、一通り演出眺められたから納得ですよ。

ところでこの間殿の近くの別の台を打っていた時。
殿のビジをそろえる時に「まんなっか」とか「野望チャンス!」とか
痺れて卒倒しそうな声が聞こえて来たんですが
あれどうやったら鳴るんでしょうか。
ビッ確音?かと思っていたけど、今日鳴らなかったので…何か条件有るのかな。
あー…合戦中に7揃えちゃうのがいけないのかな。
あの声聞きたさに又打っちゃうかも。

んで、必勝本に、5号機の解析が割と載ってたんで買って来ましたよ。

SD店 7枚
アラジン2台 殿
-28K/+32.8K/+4.8K

明日明後日は鉄火場の店の強いイベントに行きたいのですが。
ちょっと勇気が出ないのです。
引き戻って来てるかなぁ…
引き戻し中
こんにちは!!
「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!
引き戻し中。アラエボ。
いつもありがとうございます。
お互い頑張りましょう!

ところで日本ブログ大賞のページなのですが
うちのマシン(Mac Os 9.22+IE5.1)で行くと、
いつもフリーズしてしまって強制終了するはめになるんですよ。
なので今は滅多に覗いていないのです…すみません。
うちのマシンで読み込めないタグか何かあるんでしょうかね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/77-445d2978

