2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



鉄火場!銭形。

ちょっと振り返ってみましょう。

12月に勝ったのは、おそ松中心に立ち回ったからです。
12月のおそ松は、あほみたいに吹いていました。
丁度お披露目時期だったからですね。

1月に負けたのは、ホームのおそ松が出さない期間に入ったので、バラエティに主戦場を移したからではないでしょうか?
(ホームは月単位で、出す機種と出さない機種が変わるのね。
 発表がある訳ではなくて、見て判断するんですよ。)

ほら、同じ機種がずらっと並んでいると、
打っていておぼろげに、設定よさげな台と、そうでない台がわかりますよね。
バラエティはちょっと分かり辛かったりするんですよね。

ちょっと逃げてましたけど、久し振りに鉄火場に行ってみましょう。
昨日のアラエボの初当りの引きっぷりで、いいヒキも戻って来た予感がしますしね。
鉄火場スロ専の、1/4が設定6イベントです!
そしてちょっと鉄火機種の、銭形で行きたいと思いまーす。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメ。

久し振りに鉄火場に並びますよ。
6ありイベントはいつもより人が多くって。
5~60人目くらいかな?

一通りくるっと店を見てから銭形へ。
いつもはA-711は満席にならないのでなめてました!
昨日一番吹いた台しか開いていません。
まあ仕方ないので、神の導くままに着席。
履歴を見たところ、昨日は早いスパンでの当りが多く、高設定だった様です。
据え置きでお願いします!(祈)

………420Gあたりでチェリ解除から始まって、かなり据え置き臭(うふふ)
その後は2~4連してはハマっての繰り返し。
銭形は久し振りだったんですが、心折れない素晴らしい機種ですね。
しかも3G連した時の、箱にタマを詰めながら眺める特別画像アリ。
なんて気が効いているんでしょう。
一時期打ち込み過ぎたので飽きちゃって遠ざかっていましたが、やっぱりいいですわ、うん。

でまあ、ほどなく2000枚突破。
ホールをくるくる見回ってみますとスタート絶好調なのは銭形くらいで、
今迄の主戦場だったおそ松もバラエティも、ホールお勧めの番長もスタートがよろしくないです。
うーん、神の啓示はやはり正しかった。
引きの神様ありがとう。
これからは又しばらく銭形で戦います。
よろしく。

ところが。
機能的には心折れない仕様ですが、ホールには魔物が住んでいますよ。
隣に座ったおねえちゃんがリセットから2連後565Gハマリで飲まれて去った後に、ちょいと座ったおじちゃん。
1100G過ぎまで持って行かれて、その後181G以内で13連して、一撃5000枚。
はい、すっぱりくじけました。
120Gあたりの引き戻しと、チェリ解除の絶妙なコンビネーション!
あれ?もしかしてそれが6??
初めのおねえちゃんが不憫になって来ましたよ。
ちょっとくじけて、車に戻って30分程休憩を兼ね、
一寝入り&解析本おさらいをば。

戻ったところ、おじちゃんの連も終わり、700G程はまっていました。
ふう、落ち着いて再開を…とぺしぺし打ち始めたところ、
あららおじさんが引き戻して再度吹き始めましたよ!
唄まで連続させて!
もしかして私はおじさんの女神でしたか?
うーん、それでは仕方ないわねえ(何がw)

ところがですね、戻って暫くして寒気がして来まして。
咽もだんだん詰まった感じに。
え、私慢性扁桃腺炎なんですけどね、やばいっす、発動した様です。
緊急離脱必要です。
寒いところでうたた寝がよくなかったのかな?
もしくは久し振りの熱気ムンムンホールで疲れたのかも?

1300Gハマり後3連して、半箱まで減らした出玉を1770枚まで戻したので撤退します!
だってだって、明日の全機種456アリイベントも来たいんだもん!
早く帰って休まなきゃ。

自分の台も、約3000G中チェリ解除4回なんで、そう悪い台ではないと思うんですけどね。
6は2台あると思うんですけど、
6時間時点で5000枚超えした台は2台、4000枚が1台、2000枚が1台(これは自分)。
単純に考えたら6っぽいのは4~5000枚の3台の内ですよねぇ。

という訳で体力が戻っていましたら又明日。
明日は、今日の6っぽいのの据え置き狙いで行ってみたいと思いま~す。
ではでは~

ちなみにその後ホールを又ぐるっとしたら、番長だけ異様に吹いていました。
ほとんど、もしくは全台変更だったって事かなぁ?
やっぱお勧めしてる機種はそれだけの事はあるわね。
他の機種は、初めに見回った時と大して変わっていませんでした。

06-02-09_10-16.jpg

「俺の名は」時に7が揃うのを忘れていて、フリー打ちしたらこんな妙な目に(恥)
しかも液晶が入っていないからただのリーチ目にしか見えないと言う、悪い作品例。

06-02-09_15-35.jpg

結局こんな感じでしたよ。

GB店 5.5枚
銭形
-12K/+32K/収支+20K
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/79-fc83c6c2

