2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



引き神様が戻ってらっしゃった!銭形+育ち+吉宗。ついでに大海。

まあ大概「低設定の引き強」と言われて来たKIOですが。
やっとその引きが戻って来た気がしますよ。
もう、一ヶ月もどこへ行ってたの。
本当に困ってたんだから。
もう離さなくってよ。

06-02-14_09-44~00.jpg


え、月末から来月頭にかけて、外出の為稼動出来なくなりました。
その為、今週は稼動を増やして行こうと思います。
さっそくの初日は、月曜恒例「店の半分強の島がオール456」イベントですよ。

今日も今日とて、銭からスタート。
「オール456(夜発表)」以外にも、各機種1台だけ「456確定台(朝発表)」があるんですね。
まあそれは取れなかったので(ぎりぎりに来ればそりゃそうでしょう)、昨日一番出た台の隣で、なおかつ昨日一番出ていないと言う、ナイス条件の台をチョイス。
270Gあたりで「チャンスよ」、その3G後程でチェリでゼニガタイム開始、
「チャンスよ」から25Gで初ビジ。

「いきなり嫌がらせか!RTかチェリ解除かわからんし!」

とりあえず再逮捕で1400枚確保。
万一据え置きだったらヤダナ~と考え、隣の「昨日一番出た台(リセかからず)」へ移動。
結局飲まれ、追い銭+単発の繰り返し。
3時間経過あたりで回りを観察すると、コンスタントに181G以内で引き戻している台は2台しかないんですよ。
456確定台と、角台のみ。
あとは単発地獄。

「この島はオール456対象外っぽいね~」

撤退。

店内をくるくるすると、初当りのいい育ちが1台開いています。
前回2連して、180Gヤメですね。
初当りがいいから設定4~5くらいあるかもよ、と着席。
330G程で単発。
「次に3連が来たら幸せよねえ」と妄想しつつ打つと、80Gあたりでシャランラ離陸!!
ヤター!!
3連して!3連!!

…これが7連して、はじめて「ぽこぽこ」を聴けました~。
嬉しいよう~。
ちょっと未練でもう80G回して2100枚流し。
行きたいところが有ったので帰りま~す。

GB 5.5枚
銭形 育ち
-26K/+38.6K/収支+12.6K

06-02-13_13-18.jpg


所用が済みました。
さあ次は、アフター19スロッター時代に通い詰めたホールに久々に行きますよ。
「何かやってるんじゃないの?」という噂で持ち切りの、出方が荒いホールです。
鉄火場!!

今日は25パイと、マリンちゃんのイベントですよ。
先程勝った12.6Kを溶かし切りたくないので、パチンコでも久々にやるかーと、マリンちゃんを探しに。
ん、ギンパラと大海がありますね。
ここは打った事のない大海の方でチャレンジしてみましょう。
パチ好きの知人に以前
「連チャンするとミスマリンちゃんが出てくるよ、私は3人だしたよ。
 『どっかーん』も初打ちで聞いたよ。」
とさんざん自慢されて、うらやましかったので(^^*
ミスマリンちゃん見たい!!

…1万円溶けました。
ミスマリンちゃんどころか、マリンちゃんすら出ませんぜ!
てか、海よりステージ入賞しづらくなってませんか?
私が打った店の寝かせがないだけの気もしますが、うーん。

でも久し振りにぱちんこを打って、無心になって保3止めやステージ止めをしていると
妙に時間を忘れて楽しかったですよ。
腱鞘炎がぶりかえしたけど。
でもやっぱり…やっぱりね、青天井は嫌!!

ハアハア、このホールはやっぱり
「一番当たっていない565Gヤメの吉宗に、当たる迄ツッパ」に限りますわ!!
だって荒いんだもん!!!

…はーい(笑)
2万溶かしたところから、ビジ6+レジ4の10連で3400枚でーす(^^
やっぱりこうだわ、このホールは(笑)
吉宗はオール偶数設定の日だったので、2だったのかも~ん。
ほとんど90G以内に引き戻したしね。

CR俺の空を見かけたので、スロが出る前のイメトレにと2K記念に打って撤退しました。
ああ楽しかった。

CN店 等価
大海 -10K
CR俺の空 -2K
吉宗 -20K/+68.2K
収支+38.2K

06-02-14_09-44.jpg


久し振りに1日で5000枚超えしましたよ。嬉しいなぁ。

うらやますぃ!
KIO様、5000枚、おめでとうございます!

ええ、自分はやられっぱなしになってきました!ああ~ん、いいな~5000枚。
うわぁありがとうございます(*^^*
でもでも何をおっしゃいますか~!
鬼笑さんこそ、チーパオで万枚だしてらっしゃったじゃないですか!
百万倍うらやましいですよ~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/82-5bc28ef1

