2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10

スポンサーサイト


妄想機種「クラリスの『私も一緒に行きたい』」+今日の銭形実践記

今日の銭形は辛かったです。
一言で言います。

け し た ?

ホームは明後日が雑誌イベントなんですよ。
雑誌イベントは混むので行かない主義なんで、昨日今日を主要実践と決めていたのに。
普段と挙動違うし。
銭形だけではないですよ、もう店全体が。
雑誌イベント用に費用が必要なのは分かりますよ、でも先に抜かんでも(苦笑)
予想ではイベント後に抜くと思ってました、やられたぁ〜

ふん、ふん、どうせいつも通っている私達より、雑誌イベの日だけ来る遠くのお客が大事なのね!
もう知らないから!(と言いつつほとぼり冷めたら又行くんですけどね。)

今日は固めて5を入れるイベントですよ。
位置的にはここだろうと思う台でスタート、500G弱でチェリ解除レジ単。
これは違いそう、181Gヤメ。

いつもの条件で、「昨日一番出た台の隣で、なおかつ昨日あんまり出ていない台」で再挑戦、はいコレリセット!
しかもそこから565G抜け一切なし!!
ばんばんあたりまくりですよ〜〜〜レジばっかり(苦笑)
追い銭地獄!!!

もう一台リセ台があったんですが、それも同じ。
もう一台を押さえた兄さんと、KIO二人の我慢比べ大会に突入!

他の台は単発レジ地獄で、猛者が何人も散ってゆきました。
南無〜

金曜の衝撃(銭形で5000枚飲まれた)からあんまり物が食べられなくて、なおかつ夕べは書き物をしていて3時間しか寝ていないので、体調も最悪です。
眠い、眠いよパトラッシュ。
眠らないように妄想タイム開始。

-----ここから妄想-----

お題「パチスロルパンシリーズ第四弾を考えよう。」

主役:クラリス
機種名:クラリスの『私も一緒に行きたい』

白7はウエディングドレスのクラリス絵柄。
バーはルパン絵柄と共に「おじさま」のロゴ。
7絵柄は何種もあり、ボーナスを察知されにくくする。
青7は不二子がいいな。
他には、赤:銭形7、紫:次元7、黄:五衛門7等があるとよさげ。

気になるタイプライター演出はフリーズが禁止になった為、第2〜第3停止時は難しい?
レバオン時の他は、第三ボタン停止時に発動ならリズムがいいかも。

スペシャルテンパイ音は「おじさま」「私も一緒に行きたい」

ボーナスのBGMは映画のEDがいいけど、ちょっと暗いかな?

5号機の萌マシン群の中で、金字塔となる事間違いなし!!!



↑クラリスを知らない方は、こちらのレビューをどうぞv

-----妄想 オハリ-----

ああ眠かった。
妄想を一生懸命していたら最後に9連したのですが、ビジ2レジ7とか、もうありえない振り分けでしたよ。
うん、ま、ねぇ、そういう事もあるかな、あるよね、あったし。あはは(乾)。
で、その後やっと待望の565G抜けしたのでヤメ。
4000Gでやっと初565G抜けだから、いい台だと思うんだけどなー。

06-02-14_16-55.jpg

投資が嵩んだのであがりは少ないですが、多分銭形では、兄さんとKIO以外は全員負けてるんじゃないですか?
(店全体では、他にも数人は勝ってそうでしたけど。)
パトラッシュ、もう眠るよ…本当に疲れたよ…
今日のホームは阿鼻叫喚地獄だった気がするよ…

ああでもキャンギャにチョコもらいましたよ、嬉しかったですよ。

G 5.5枚
-28K/+33.4K/収支+5.4

実は先週あほみたいに店全体が吹いてたっていうのもあるんで。
まあ出す時と出さない時がだんだん分かって来たと言う事で前向きに行きますよ。
マイホーム知識+1。

-----

<<<追加記事>>>

これをUPした後に鬼笑さんから
「ゼニガタのストックは基盤からハーネスを抜いて24時間経過しないとストックは消えない」
という事を教えて頂きました。
なので、どうも私どもの引きが悪かったようです。
ひぃー。
濡れ衣すみません。

スポンサーサイト
はじめまして。
なんとかスロットで暮らしておりますりあと申します。FC2のランキングからリンクたどってまいりました。

ストック消しですが、もう嫌になっちゃいますよね。
私のよく行っている店もイベントの前が地獄絵図。
ちゃんとストック貯まらなかったらしく、今日のイベントも微妙とかw

イベント以外は微妙ということを思い知らされた1週間でした…おまけにインフルエンザもらってきたし…こんなオマケいらない…。
おはずかしいです
カキコ有り難うございます。
消し、本当に辛いですよね><
精神力も体力もがしがし削られますぅ…

この地域は「消し」は普通の事らしくて
地元の人は「いまだに消さない店ってあるの?」という感覚らしいんです。
まあ出す時は異常に出すし、地元の人も納得してるしで
仕方ないのかなぁとも思います(^^:
確かにうちの近所(消さないのが普通)に比べて
高設定投入率が激高で楽しいんですよ〜。
こういうとこでは向こうが出したい日、消さない日を見極めてぶっ込んで
上手く付合って行くのがいいのかなと。

りあさんのホームも同じなんですね。
お互い頑張りましょう!
でも当日のイベントも微妙…って、悲しいですね。

インフルエンザとのこと、お身体御大事にして下さい。
私もここ数日過労で、ごはん食べられません><
のんびりしたいです〜
過労とはまた
大変そうですね…KIOさんも御身体大事にしてくださいませ。

今後はストック消しの可能性が高い店を避けて、客付きは悪いもののストックを消さない店に行くようにしようと思います。
おはずかしいです
ちょっと週明けがハードだったので身体に来たみたいです。
夕べは多めに寝たので随分楽になりました。
御気づかいありがとうございます。

私昔、上の記事とは別の店(これは消し=悪な地域で)なのですが
シェイクのビジ中に7が揃ったのに1G連しなかったので
おじさん店員に一言報告をしたんですね。
(スト消しはもうしないでね、くらいの意味合いのつもりで軽く言ったのですよ)
そしたら「BIG中に7そろう訳ないじゃないですか!」
と嫌そうに言われましたよー(びっくり)。

さらに奥からいばってる感じの店員を応援に呼んで来たのでもうちょっと詳しく、
「シェイクは吉宗と似たシステムで」から説明したら
「吉宗と一緒ならストックがないんだよ!」と怒鳴られさらーにびっくりしました。
消してるのはわかってるから、するなって言ってるのにもう(w

そこはそれから2度と行っていません(w
人間性が悪い店は近付かないに限りますね。

お互い気を付けましょう〜
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/83-f7a61aa4

