2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ひとりごと。予定。

さていよいよ来週は、狼列伝の登場ですね!
凄く楽しみにしていたのです〜〜。
お小遣いためなきゃ!ためなきゃ!
そんな感じでここんとこはバクチを打たずに、銭でこつこつやっていたつもりなのですが〜(スロ自体がバクチと言うのは言いっこ無しでw)

何でもヤマサと良いおつき合いをしているホール限定らしいですので。
そうしたら、パルサーを何種も入れてるあそこか、毎週「ヤマサ祭」をやっているあそこか…3ホールくらい候補があるんですが。
日曜には発表になるかと、首を長くして待っていますよ。

アリバみたいにはじめの数日は吹かせてくれないかな〜と期待してるんですが。
月曜は並ぶ為に体力温存しておきます。
ビバAT!AT!!

ATつながりではゴルゴも楽しみなんですけどね。
えへへ。

でまぁ、今日明日は稼動を休んで、金曜にちょっと強めのイベントを覗く予定です。
土日も休みです〜。
今週は稼動を増やすぞなんて始まっておいて、増やしたのは一日だけじゃんとか言わないで下され!
だってへとへとだし、漫画もとどこおってるんですもん。

列伝が来週でなければ、もう少し稼動したんですけどね。
さあ来週は泣いてるか喜んでるか、今からハラハラですわ。
はじめまして!
狼列伝ですか。噂では最大1万GのATが搭載されているとか・・・。
いらっしゃいませv
v-66そうみたいですよね(^^
システム的にはアリバに近いんじゃあないかと思って楽しみにしています!
(アリバもドラクロも打てなかったので、列伝だけは何としてもさわりたいです…!)
夢がありますよね。
きっと辛い機種だとは思いますが(^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/84-4aa424b3

