2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



狼列伝が

狼列伝キター!
先日予想していた3店鋪のうち
「毎週ヤマサ祭を開催している」ホール(6枚)に火曜導入ですよ!

火曜は用事で行けないので
水曜にぶっこんで来ます。
ええ、多分泣いて帰ってくると思いますが。
その時は慰めて下さい。

AT10000引きたいなあ、100でもいいよ。(こっそり希望)

-----

今週はおこもりしているせいか(漫画が詰まってるのだ)いらいらして仕方ないのです。
そういえば昨日、コイン投入時にやったらエラーが起こって何度も何度も機械が止まっちゃうんで、相当怒っちゃって。
だってもうひどいですよ、コイン投入とベットって両手で同時進行ですよね?
いつもの感覚でそれやってるとエラーが起こるの。
そうねぇ、例えるなら「クレジットゴト防止装置を付けた信長の野望」くらいビ・ン・カ・ン。
あれもねえ、急いで打つとエラーでまくりで、かなりいらいらしたんですけどねぇ。

初めのうちは店員さんに復帰してもらうたんびに会釈してたんですけどね、
あんまり重なるうちに「何で今日ばっかこんなんなの?」と小言が出始め
最後はむすっとして店員さんの顔も見なくなり。
何度目かで「お客さまが大変怒っています!」とインカム報告され(丸聞こえで思わず笑ってしまった)、社員ぽい人が来て直してくれまして。
(そんな簡単に直るんだったらはじめから直してよー。泣。)
ダメ、もう、今週はなにもかもが腹立たしいよ、ちょっくら親戚のチビに会って癒されて来ますよ。
来週にはいらっち直ってるかな。

-----

では水曜に再見~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/87-9024b6f1

