2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



狼少女ならぬ狼烈伝実践データですよ(検索:狼列伝)

06-02-22_16-16.jpg

【上乗せキター!?】

はい、忙しいから数日更新お休みしますと書いた舌の根も乾かぬうちに更新ですよ。
すみません、すみません(;_;

今日は朝6時過ぎ迄徹夜で物書きしてまして。
3点かかえてた締め切りのうち、2点を書き終え少し心に余裕が出来ましたので、
先日宣言した通り、導入2日目の狼烈伝をちょっとだけ偵察に行こうかと。
でもやっぱり時間はあまり取れないので、
勝っても負けても20K使ったら帰ろうと決めての出動です。

ああ、ところで今迄「狼列伝」だと思ってましたが「狼烈伝」でした~。
この記事以降はちゃんと表記しますのでお見逃しを。

2台導入のホールで、どちらも約3000Gで3333枚札がついていました。
ちょっと考え、ビジレジ共数回ついてる方でスタート。
…20Kストレート負け。
うっひょー。
行く前には覚悟していましたが、実際に起こってしまうと「納得できません!」
だって行く前の覚悟は、謙虚に言ってみただけだから。

ビジ5、レジ0の台へ移動。
-12K飲まれたところからこんな感じです。











































































































ゲーム数


備考
566 BIG  
(50-?) RUSH10 終了G数見逃し
(82-?) RUSH05 終了G数見逃し
(96-139) RUSH20  
(153-168) RUSH10  
(190-207) RUSH10  
(225-246) RUSH10 AT中チャ目
(261-278) RUSH10  
(288-323) RUSH20  
(344-379) RUSH20 ワオーン
(389-397) RUSH05  
(417-454) RUSH20  
(465-496) RUSH20 満月ワオーン
(504-541) RUSH20 満月ワオーン
(551-560) RUSH05  
(593-627) RUSH20  
651 BIG  
(4-22) RUSH10  
42 BIG  
100 ヤメ 1.5時間4223枚


ビバAT!AT!!
堪能しまくりです~(はあと)
のんびり打ったので当たってから1.5時間かかっていますが、
急げば時速4000枚は可能なのでは?

普段実践データは取らないのですが、
今回この機種に関してはあまりにも情報が少ないので
人身御供になってみました。
皆様のお役に立てれば幸いです。
ちょっとでも早く提供しなければと、帰って来て急いでUPしてみたですよ。

ワオーンはAT20以上なのかな?とも思ったのですが、
サンプル少ないので気のせいなだけかも知れません。

ベル3連は5回ほどしましましたが、一度もWCに入りませんでした。

天井情報を探しに来る人が多いのですが、
猪木や黄金神のような、
シングルボーナスで天井クリアのシステムなんじゃあないですかねえ、
シングルATタイプですし。
なのでシングルボーナスでカウンタクリアしないホールでは(今どきしないけど)
一見2000Gハマり台なんかが目撃されたりしてるんじゃないでしょうか。

ちょっと今回は取急いで
読み物部分がほとんどない更新になってしまいましたがすみません。
(ない方が良いって言われたらさみしいっす~)

ではあと2~3日お絵書きの為おこもりしますので、
次回更新とレスはそのあたりで。
それまでKIOの事忘れないでいて下さい~(涙)

06-02-22.jpg


GO 6枚
狼烈伝
-32K/+70.2K/収支+38.2K

FC2 Blog Ranking


+++++

追記:180402

「狼列伝」で検索してくる人ばっかりなんで、
タイトルに検索ワード入れましたw
せっかくデータ書いたのに、
「列」で検索する人はこの記事に気付かないみたいで
さみしいので~(^^;
うらやましい!
狼烈伝…打ちたいのに整理券番号が2日連続取得圏外でしたw
今日はさすがに設定下げてくるので狙えないし…次のイベントまでおあずけですorz
いらっしゃいませ!
りあさん、こんにちは。
二日も整理券をもらいに行って圏外だなんて
猛烈に残念ですね(;_;

私は普段がらがらのホールへ行ったのもあって
しばらく待っていたら空いたので、打つ事が出来ました。
運がよかったです〜。

次のイベントではりあさんも座れるといいですね。
昨日
座れたのですが予想通りの中間設定でしたw
今日、レディースデーなので狼にレディース台があったら狙ってみようと思います。
打てたんですね(^^
こんにちは。
やっと打てたそうでおめでとうございます〜。
ブログ拝読したのですが、WCに何度も入るのは設定がいいのでは…という感じもしましたが、BR確率が悩み所ですね。
色々解析待ちですね。

レディースデーの結果はいかがでしたでしょうか!
りあさんの報告が楽しみです〜v-254

私、今日の「ヤマサデー」に期待していたのですが
メールを見たら「カンフーレディ、キンパル、巨人の星が熱い!」って書いてあったんで
悲しくなってやめてしまいました…
いつから☆がヤマサになったんでしょうか〜
そして、烈伝はすでにイベント対象にしてもらえないんでしょうか。
とほ。
失礼ながらレディース台の報告おば。
まず、狼烈伝にレディース台がありませんでしたw
個人的には鬼武者に行きたかったのですが機械割重視で銭形。設定4か5で6631枚でした。

その次のイベントのときに長めに狼烈伝打ってみましたが高設定でもラッシュ上乗せがないときつい台かもしれません。

それにしても…ヤマサデーなのになぜ巨人が?w

報告遅くなりましたがリンク貼らせていただきました~。
リンク有難うございます!
私も帰宅次第貼りますっ(^O^)/

報告有難うでした。
りあさんの見切りは素晴らしいですね。
勉強になります。

烈伝は上乗せないときついのですか。
かなり運が必要な訳ですね。
連したら即止めがいいんですかね。
チーパオみたいに…(^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/90-28dec521

