2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



おえかき。ふゆそな。

きゃほぅ。
お早うございます。
おこもりして描いていたイラストが終わりました!
うれしいよーうれしいよー。
今週は意外と働きましたよ(当社比)、うんうん。

今回ちょっと詰まっていたお題は
「萌える冬ソナ」です。
かなーり悩んでこんな絵にしてみましたがどうでしょう。

なんとなくブログ用に行程を撮影してみました。

06-02-24_03-44.jpg

下描きです。
まだミニョンに眼鏡を入れていませんが。

ユジンの目に相当悩んだ訳です。
縦長と横長とどっちが萌えるかなー、とか。
悩んだ末、睫毛を目の脇迄下ろしてみるパターンに。
似せるとかはもう考えてません、萌えさせるのに必至(^^;

06-02-24_04-00.jpg

Gペンで主線を入れたところ。

06-02-24_04-19.jpg

丸ペンで細部を入れたところ。
日光の丸ペンがシャリシャリして好きな訳です。

06-02-24_05-53.jpg

PCに取り込んで彩色します。
ちょっと下絵の二人が離れ過ぎていたんで、
切り離して別々に彩色して、もちょっとくっつけて統合する事に。
ミニョンが塗り終わったところ。

06-02-24_07-03.jpg

ユジンを塗って、もっとくっつけて統合して完成でーす。

うむ、改めて見るとユジンがちっとも似てません。
猛烈に、出来上がった絵を見て反省しています。
やっぱり横長目で黒めがちにすればよかったかも(おーん)
ああでもミニョンの出来は割と気に入ってますよ。

ちょっとぱちんこ版の絵を意識しすぎた所もあるので(割とユジンの目が黄色い)
次の機会があればもちょっとオリエンタルにしたいですね。
あー精進しなくちゃ。

万一この絵をお近くのホールで見かけたら
ちょっと、ほくそ笑んで下さい。
てへ。

んじゃ徹夜しちゃったんで寝ま~す。

FC2 Blog Ranking

-----

06.03.03.追記

このイラストが、こーんな風に出世しました。
嬉しいよう。
頑張った甲斐があったです~。

【特集 ぱちんこ冬のソナタ】
http://p-ch.jp/p-boxdemo/html/spbox/spbox.html
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/91-485a3a05

