2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



徹夜明けでオニムー。ヤー!

先週は絵の方が詰まっちゃって腰を据えて打っていなかったので
そろそろどっしり構えて打ちたくて仕方有りません。
給料日明けの土曜だから出る訳無いのに。
間が悪い。

明日からお出かけでしばらく打てないし
一昨日締め切りが有る物は上げ切ったので
まあ、じっくりやるなら今日しかないんですよね。
打ちたいなー。
徹夜で締め切りのない絵を描いていたのですが
すっかり朝になったのでメールだけチェック…。

昨日
「アラジン、リオ、オール456。他にもオール456や50%456機種あり」
とメールを送って来たホールが(行きたかった…等価456リオ)
「昨日と456比率は同じです」とメールを送って来ましたよ。
うーん、偵察だけ行こうかな。
万一リオかおそ松(今週の新台。「新台はアツイ」の記載もアリ。)に座れたらラッキー、
なければ帰ろうと。
スロの台数があんまりないホールなので、比率が一緒なら内訳もほとんど変えようがないですのでね。
開店10分後にのこのこ。

うーん、若者集団がリオと、リセットかかった番長を押さえてます。
リオは今日はもう空かないね。
おそ松はおじちゃん達が座ってます。
新聞とか持ってるから、並んだ人でしょうね。
これも空きそうになし。

帰ろうかなぁとふらふらしていたのですが
オール6のデビルマンと、オール456の鬼武者が心を鷲掴みに。

むー、塾長さんや、りあさんが武者で勝っている話を読んだり、
2CHのサマースレがまったり癒されたりして、最近興味が絶大な訳で。
全盛期に打ってないんで知識薄めな私ですが、打っても良いですか。
(ちなみに武者全盛期は梅松ばっかり打ってました。ダンダダダダン♪)
着席。
どうせ4だろうけど。
4なら時間かければちょい勝ちくらいするでしょ?

1G目は勿論赤狙いから!って、…ひー、テンパらない(恥)
サウンド判断失敗。
「この店台がね、低くてね、タイミングがね…」(苦)

まあその後熱い演出が続きましたんで
(機械逃げとか、黒装束負けとか。泣)変更でしょう。
17K使ってビジ、その後ナメスが20G間隔程で3回来てもいっちょビジ。
256抜け。

「うーん、ここで帰ってもちょい負けかぁ。
 736まで回してみよう…」

ぴたっとレア小役が来なくなって、追い銭くらって1490越えですよ。
ミシェル助けてー。

そのビジ後、またレア小役が固まって来たのですぐにビジ。
256抜け。

「4回ビジ引いて連移行ないし、736抜けもしてるし、もう追うのやめた方がいいかな。」

400弱でRT解除レジ、しばらくして小役解除ビジ、そしてやっと念願の256以内RTビジ!
…そうですか、もう256抜けましたか。

「6回ビジ引いて連移行が1回じゃなー」
まあ確率的にはこんなもんかもしれないですが。
徹夜明けで激しく眠くなってきたのと、
もう1台のオニムーが連ループし出してつまらないのと
(敵は最大ハマリ599だしさー)
反対隣のおそ松のおじちゃんがあまりにものヘビスモで、
マイボディに危険を感じるので撤退する事に。

しかしなんでA400のボーナス確定時と、ボーナス消化後に吸うんでしょ。
どっちかだけならわかりますが…
通常時も連続演出の度に吸うのは身体に悪いしお金勿体無い気がします。
さすがに継続率89%煙草チャンスに耐え切れなくなって鼻かばってたら、
継続率が落ちたので良い人だとは思いますが。

ちなみに2台あるおそ松は、1台が松C入りまくり、
隣のおじちゃんは一度も入らず、大体400G間隔でボーナス、
飲まれて追加投資を繰り返してる感じでした。
一人が高設定で、隣が中間かな。

そしたら2台きりのオニムーも、設定差付けてそう。
そして自分の方が低そう、なんたって1490ハマりだもんね。
(レア小役カウントしろとか言われると辛いっす、オニムーはよくこもしてわかんなくなるんです、すいません)

256抜けたんで帰ります。
負けたけど、久し振りにスロいっぱい打って堪能しました。
「いてえじゃねえか」も始めてみて楽しかったです。

流してみたら1497枚…3枚拾って1500枚にしてやったわ!
ぬははははは(信長の笑い声で)

鬼武者
CN 等価
-45K/+30K/-15K

来週はまるっと友人宅へ遊びに行くので稼動はしばらくお休みです。
でも友人宅の近所にビガーZがあるので、朝128Gだけ回してみたいです。
友人をまいて打つ事が出来たら報告致します。

んで、今回外した事を書いてるかもしれない気が激しくしますので
来週の移動時間に究極攻略を熟読しておきます…

FC2 Blog Ranking
そこまではまったとなると、きおさんのおっしゃるとおり、6ではないでしょうね。鬼武者はロースペックなんでこういうイベントなら6をいれてもおかしくないと思いますが、もし入ってるならもう一台のほうが6かなあ。
こんばんは!
やっぱりここまでハマるとほぼ6否定ですよね。
同意頂けて安心しました。
トイレに隠れて解析本を読んで「6じゃないよね、捨てていいよね?」と
確認しいしい打っていたので…(^^;
鬼武者はあまり詳しくないので、ご指南いただけると心強いです。

隣は深いハマリがないんで、6かもしれないですね。
朝から行ったのが始めてのホールだったので、癖を掴めていなくて外れを引いたみたいで残念でした。
鬼武者低設定はきついです。きつすぎます。

大好きな台ですが設定6でもつらいときがあるのでみんななかなか手を出さないw
高設定を打っているときでも連荘して256超えたら出玉状況見てやめたりしています…。
こんにちは(^O^)
りあさんでも、そして6でも辛い機種なのですか…
挑む時は気合いが必要ですね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/92-587b8d5e

