2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



続 れとろ&れあすろ紀行。

一週間弱の旅から帰って来ました~。
今回は東京の西の方をぶらぶらと。

スロに割けたのは半日くらいでしたので
「絶対打ちたい!」と熱望していたビガーZはしっかり打って来たのですが
それ以外は目撃だけに留まりました。

何時も打っている地域では見なれない機種が何種もありまして
設置機種には地域性があるんだなぁ~と認識した次第です。

【トラッドA】
06-03-01_13-35.jpg

この地域の複数店鋪で見かけました。
ジャグラーと客層も稼動も似た感じでした。

【デカナナ3】
06-03-01_19-37.jpg

ベルコ!ベルコは恐いよう。
どきどきどき。

【めんそーれ かなさん赤】
06-03-01_13-35~00.jpg

レトロ台ではないんですが、初めて見たのでぱちり。
M狙いで2台擦ったもののスカ。
Mに入ったのは複数あるうちの1台きりでした。
残念。

駅から10分程離れた店に「セブンバー」があるらしくて見に行きたかったのですが
あまりの大雨で(旅先なので折り畳み傘しか持ってなかったし)諦めてしまいました。
次回行った時にまだあるといいんですが。

今日は12時オープンの近所の店に行きたかったのですが、起きたらもう…ねえ。
へとへとなのと、荷物の整理もしたいので、お家でのんびりする事にします~。

ああ、それから道中で「鬼武者究極攻略」を読むぞと以前書いたのですが
新幹線でわくわくして本を広げたら…持参したのは「別冊必勝ガイド3」でした!
鬼武者特集だったから!間違えちゃったしモウ!
とりあえず基本は勉強出来ました。
疲れが取れたら今度こそ究極攻略を熟読しますよ(^^;

FC2 Blog Ranking

れあすろついでにお蔵出しをぺたり。
近隣店鋪のカイジバニガパネです~。
ピンクなのにダークなのが絶妙なのです。
デザインした人凄いなぁと感服しました。
06-02-21_14-35.jpg
デカナナ!!!懐かしいwww

以前住んでいた地域のデカナナは裏物だったので物凄い破壊力でした。財布の中身に直撃!w(打ったこと1回しかありませんが)
ええっデカナナの裏!
ベルコはただでさえこわいのに
さらに上を行くのですね!!
止まらなくなったりするんでしょうか…(妄想)

打ってみたいような、恐いような(^^;
どきどきするマシンですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/94-c0a4730a

