2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ブログの調子が悪いのかな…???

あのう、昨日からなんですけど、
トラックバックがエラーが出て送信出来ません(;_;
人様のサイトに書いたコメントもエラーが出て修正出来ません。
pingも発射されてないようです。

IEの調子が悪いのかなーと思ってネスケでも試してみましたが
別のエラーが出ますよ。

IEだと「admin.phpの読み込みに失敗しました」
ネスケだと「有効なドキュメントが含まれていません」
ですってー。

何これ?
うちのPCが悪いのか、FC2の調子が悪いのかわかりません〜><
トラックバックピープルに投稿したいのに出来ないよー。
悲しい〜。
他の方は調子いかがですか?

ちなみにMac OS 9です…

06-03-05_06-32.jpg
06.03.06.追記

上記の件、FC2さんに問い合わせをしたらお返事が来ました。

>FC2ユーザサポート **と申します。
>いつもFC2ブログをご利用頂きありがとうございます。

>この度は、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
>サーバーに障害が発生しログイン出来ない状態になっておりました。
>現在は復旧しておりますが、不具合が御座いましたらご連絡下さい。

>今後ともFC2をよろしくお願い致します。

うーーーーん

その日はログインしてカキコまでは出来たんですよね。
カキコのアップ時の動作がおかしかっただけなんですが。
これってひとくくりに「ログイン出来ない」になるのん?

で、おかしいなーと思ってサーバ状況も確認してたんですが
その日は◎(良好)だったんですがー。
「サーバーに障害が発生しログイン出来ない状態になっておりました。」
って思っていたなら、サーバ状況に×つけといて欲しかったなあ。
そうすればおろおろしないで、直る迄でんと構えていられたのに。

どうにも納得出来ないお返事なんですが、まあ今は直ったからいいやー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/96-7d0c1d46

