2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



きっつorz。銭形、おそ松、やじきたX。

すいません、今日死にたいくらい負けちゃったんで凹みまくっています。
しばらく反省の意を込めて稼動は春休みにして
お小遣い溜めたり、解析もっとみっちり叩き込んだりしようと思っています…

えっと、月曜恒例の半数以上の島がオール456ってのに行ったんですよ。
ちなみに今回は130/192台以上投入だそうです。

雨で並びが辛そうだったので30分位前に到着。
いつもなら30番くらいかな?ってな頃なんですが…
えー…すでに60人くらいいません?
で、その後も人が増え続け、100人くらい来たのでは。

この店、田舎で交通の便が悪いところにあって
でも高設定をぼこぼこ入れるんで
すろぷの共通の秘密みたいな店だったんですよね。

年末くらいから雑誌ばんばん呼ぶもんだから
名が通り始めたようで人が増えちゃって。
高設定の投入率が変わらなくても
人が増えればそれだけKIOが座れる確率が減る訳で。
今迄高速使って通ってたけど、
そろそろ他のホームの探し時かなあなんて考えつつ並ぶ事30分。

あー…前なら1時間前にくれば10番以内だったから、新台も余裕で取れたのにね。
今日なんかは、先頭20人くらいは重装備なので、余程寒い時間から並んでるんだと思いますよ。

今日取りたかったのは育ち(メールで「沖が熱い」とあったので)、銭(最近のテーマ)、やじきたX(多分8月撤去だから一度は打ちたい)です。
育ちもやじきたも埋まってたんで銭へ。
いつもの様に「昨日一番当たった台の横」へ。
狙った左は埋まってたんで、右隣。

いやー今日は凄い凄い!!
全8台中5台が181G以内解除ですよ!
もちろんKIOも………650G過ぎてチェリorz、今日も解除レースビリです!!
凹みますって。

ところがほとんどの台がプチ連か単発で島の空気が次第に淀んで来ます。
オール456対象っぽいけれども、どうにも雰囲気が変なので(オール4とか?)40K使ってやっとビジ2連したので撤退。

上げる位置のパターンを変えて来てないかなー。
後ね、年末年始あたりの銭は吹きまくってたけど、最近落としてないかな。
その分鬼武者を上げてる気がするぅ。
今月の新天地を又探さねば。

さて今日の負債をどう取り戻そうかなぁと考え(考えずに帰ればよかった~。ここなら-20Kで済んだのに~)久し振りにおそ松へ…
初当りが良いのだけれども、最後に950Gハマってビジ単発の台が空いたので。
持ち玉でビジ、そこからおそちゃんがくればなんとか挽回を…

いやー1100ハマってスイカ解除ですってよ!
おそ松のデフォですね!!

でもまぁスイカビジの直後に引いたチャ目が…なんで又ビジなのよorz
神様のいけず…(落涙)

はい、負債を程よく増やした所にやじきたがやっと空きました。
データチェック…んまぁ、ビジが1/350ですって!
6のビジ確率上回ってますよ!
さー取り戻し取り戻し。

ぽんぽんとビジ、AT3連、またビジと当てた後に単発&追い銭地獄突入。
ビジ確率が1/411まで下がったところで(3以下の確率)やっとあきらめがついて撤退。

うはー大負債。
泣きそう。

癒されたくて5号機がある自宅近所の店を回るも軒並み閉店。
多分あれです、今日新台入れて、明日稼動ってやつですね。
モグモグとビーバップを入れるはず。

ぱちんこ打ち時代に通ったホールへ出向き、チョロQ(確率1/99)で癒してもらう。
あーぱちんこっていいね。
スロ止めてぱちんこに戻ろうかなぁ。
だってあんましお金減らないもん、ぱちんこなら。

数千円使ったところで銭形の860G止め発見…ああ、これなら打ってもいいですかねえ、神様。

………orz
はい、ここを読んでいるあなた様の予想通りです、バケ単で負債増えました!!

今宵はもう死にたくて仕方がないんですが、反省を生かして今後に生かそうと思いますよ。
えーんえーん(号泣)

FC2 Blog Ranking

06-03-06_15-49.jpg
駄目なときってホント駄目ですよね。
負け始めてからのマイナスが6桁に到達すると何をやっても勝てる気がしなくなって精神的にまいってしまいます・・・。
ううう!KIOさ~ん!死ぬほど凹んじゃダメー!!
負けは悔しいけど、ここが踏ん張りどころ!!!
いつの日か再び勝利の雄叫びを!!

んでも最近はパチンコの方がいいですね~。なんとなく勝てます~♪
>Noraさん

本当に6桁はこたえます、何やってもダメな気持ちになりますう。
そして産まれてご免なさい!って気持ちになります…(;_;
でも他の方もそうなのかなって思ったらちょっと気楽になりました。
同意していただいて有難うございました。
頑張ります!

>鬼笑さん

そ、そうですね、踏ん張らないといけないですね。
昨日は放心していたんですが、ちょっと気分を取り直して来ました。
今踏ん張らなければ新台期間のモグも空も打てない…!(間違ってる)

やっぱり今はぱちんこでしょうか。
スロ仲間が、どんどん「ヤメ」か「ぱちへ回帰」して行きます。
1/315以上のぱちは打てないと、ここ数年打ってなかったんですが
最近はまた1/315以下が増えて来ましたし、戻ろうかなぁ…とぼんやり思っています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/97-ffb9de43

