2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



考察日和。モグモグとか。

きのうはかなり変な事書いてました。
呆れられちゃうかなぁと思っていたのですが、
暖かいコメントをありがとうございました。
もう少し…頑張ってみます。

昨日ブログを書いてから今日にかけて、
モグモグのお勉強をしていた訳です。
来週は空が導入だから、
モグが設定よさげなのって今週のみな気がしますしね。
でも初日はSTないでしょってのと、
昨日実は抽選だけは念のため受けてみたんですが
外れちゃったのよってのと(^^;
(外れたけど抽選に参加したのでライターもらえたの。かわいいぞ!)

アプリもダウンロードしてみました。
速攻2000枚…これは出来杉君。
チェリ出まくるんですけど、実機ではこうは行かない予感がします~。
でもなんとなくゲームフローは掴めたかな。

mogu060307.jpg

ttp://www.pandora777.com/pandora_html/0010/DAIHTML/dai-2-011.html

データ公開してるお店の、初日~二日目の出玉です~。
初日はオール456らしいです~。
初日はきつそうでしたが、
もう今日明日からは打っても良いでしょうかね。

ちなみにKIOが昨日抽選をしに行ったホールでは、
解放後1時間くらいで覗きに行ったら
一人がノーヒット1200ハマり(ひいぃぃぃ)、一人が樽(3K枚突破)、
他の人は当たり3回前後って感じでしたね。
後は帰ってしまったので見ていませんが。

明日はちょっくら腰を上げて、
穴場のホールへ行ってみようかなと思います。
実戦レポ書けたらいいな。

FC2 Blog Ranking

06-03-07_23-48.jpg

おまけ画像。
新台ハズレ記念もぐしんライターと、
コンビニで買ったアイちゃんライター。
KIOが非喫煙者なので、台取りやアロマで活躍。

モグモグ、初日の挙動を見た感じではストックありスタートっぽかったんですけど、二日目に入ってボクのところでも7000枚くらいの台が出てきました。初日の設定がしょぼかっただけなのか、それともやっぱり初日はストックがなかったのか・・・うーん。まあ、ストック機の初日は絶対打たないからどうでもいいんですけどね(笑)
STの初日は精神的にきついですよね!
私も以前は特攻してましたが、最近は避けるようになりました。

Noraさんのところでも今日は吹いていましたか!
初日はちょっとしかSTなかったんでしょうかね。
私のホームでは前日店が休みになってバイトや店員みんなで回しているみたいなのですが、今回もそんな感じ。今日休みで明日新台入れ替えです。
初日はプロは敬遠して来ないので、逆に狙いやすいんですよ~。

それでも、3時ごろにはストック切れ起こすので頃合見計らって上がりますがw
やっぱり回してくれているホールは普段からも安心して通えますものね。
りあさんのところは夕方分迄たっぷり溜まってるんですね、
いいお店ですね(^^

私は特効時代は、朝ちょっと出て(店員さん分かな?)昼沈黙して、夜になって自分が溜めた分が吹いて、やっと止められたって感じでした。
きつかったです~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/98-afad85c9

