2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


実戦報告。モグモグ、ハニー、他。

06-03-08_10-43.jpg

昨日の報告です。
真モグモグ風林火山を打ちに行きました。
ガラ空きのホールを選んで行くと、ほーら先客は一人しかいないし。
台選び放題。
昨日プチ連をして、4国制圧中の台で開始…
一揆連発で2国に減ってしょもーん。

たった一人いた先客が10K打ち込んで撤退。
4国あるし、現在制圧数島トップ。
移動。
以下こんな感じ。

m.jpg


いや、連を抜けたら普段はすぐ止めるんですが。
あと2国まで迫ってたたら止めるに止められなくて。
300回して一揆3連敗で、やっと止める気に。
これ、ハイエナ打ちには向いてない気がしますね。
すぐ止められない台は苦手なんで、今後はもう手を出さないかも。

打ちに行く前にネットで情報を集めまくってたので、
割かし気楽に打てました。
外しはパンフ通りではなく、赤赤上段、とか。
打ってみるとなるほど簡単!

後から来た男性がパンフを見ながら外しをして失敗し、うなだれていたので
「パンフ通りではなく、赤々狙いが楽ですよ」と声をかけたら
次から何かある度に質問されてしまって(笑)
いえ、知ってる事なら何でも答えますが、
ぺ、ペリー戦の時にこちらに熱視線を送られても…
すいません、ペリー戦の情報は初日は得られなかったので不明ッス!ご免なさい!
航海モードで勝つといいモードで、勝たなければガセでしたっけ?
うーん、まだよくわからない。

それより天井聞いて下さいよ、お兄さん、せっかく調べたから。
まだ噂の段階なんですが。
RT天井1028Gモードと、
スイカ1.3.7.12回天井モードがあるらしいです。
RT天井モードとスイカ天井モードは重複しないので、
1028G越えはスイカ7or12回のヒキヨワらしいですよ。
まあ彼はそこまではまらなかったので、聞いてもらえませんでしたが(苦笑)

おさる殿様が覗いた時は手招きされ
「通り過ぎたらいいの?」と聞かれたので
チェリかスイカで残念で、ハズレで熱いと思いますよ、と話したんですが、
絵的には通り過ぎたらいいんですか?
前作やってないので、演出はわかんないんです~><

「武将が並んでました!」「熊を叩きました!」と
私が布武のM拾いに移動した後も報告に来てくれました(^^
あれは椰子の実ドーン!とか向日葵バーン!とかと同じような考えでいいですよね。
情報が出回ってないから頼りたいのも分かるし、私も知ってる限りは答えたんですが、
なんかほのぼのした感じの人で楽しく打てましたよ。
後で見に行ったらふた箱出してたけど…ぬう、やるな。

後で別の店にも行きましたが、全国制覇中の人が二人いて、
一人が12000枚、一人が6000枚出してました。
やっぱり制覇するまで粘るゲーム性なのかな。
荒そう。

あとですね、ナビ矛盾でボーナス察知したんですが
「揃えなかったら決戦に行って国が増えるかな?
 そしたらプチ攻略法発覚じゃーん」と思い
そこから12G程揃えずに回してみたんですが
あら、あっさり確定演出出ちゃいました。
まあそんなものね。

あとあれだ、嵐みたいに「ガセ演出でモード判断」とか出来ないかな。
航海モードとかに仕込んでそうでない?

約10K負け

-----

無性にパチンコがやりたくなって、同時新台の所さんを打ってみる。
ふふ、私がダイイチ台の華麗な「時短玉増やし」を見せてやろう…
ダイイチはですね、盤面に玉が3個あるタイミングで打ち出しを止め…
(今はどうなってるか知らんけど)
って、今日のブログの文章を練っているうちにストレート-10K、
しかも200回転しかしてないし。
ヤメヤメ。
もうこの店のぱちんこ打ってやんないよ!
確率低いのばっか置いてるし(後砂)

-----

店移動してハニーちゃ~ん。の初打ち。
先日から打ちたくて仕方なかったので。
癒して癒して。

座って1G目
「DDTは逆押しスイカ青、止まらなかったらフリーだったよな~」
と思い出しながら打つと、いきなり青ピタリ。
いきなりティーチャー。
「???ティーチャーとエレガンスはほとんど出ないって聞いたのに」
あら当たった。
座って3G目にSGGの最短記録を抜きましたわ~。いえ~い。

h.jpg

(↑1段目が「ス+青」になってますが、その後調べたところ、特殊+青か、青単独の出目だったようです、すいませ~ん。恥。)

ここで約10K勝。
やったやったー、とりあえず所さんのぽかは取り返したよ。
ハニーちゃん最高!
-----

ところが本日導入のビーバップが1台空いちゃったんですね。
初日ならオール6だろう~と座ったら-15K…。
あー。
ビーバップみたいな1ページに3コマ顔描いてあるだけの
原稿料目当て手抜き漫画は嫌いだって普段から言ってるのに、ああもう。
いやそれとも、その罰かいな?

FC2 Blog Ranking

続きも書いてたんですが、ごっそり消えちゃったからもういいや…
ではでは~
ああ、疲れが…
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/99-b9a4769a

